アーカイブ :2010年12月 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

今年を振り返って♪ユーロ売り、円買い?【為替 予想】

わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪


今年の初めは講師としての仕事が忙しくトレードにあまり本腰を入れられない状態だったけど、何とか現在はトレードに集中出来る環境やペースをつかんできたワン

プロとしてトレードを行う上で、今年が過去で一番成長できた年だった気がする~

相場全体に関して言えば、今年もやっぱり円高基調だったって感じだワン
今年の初めはドルストレート全力売りって心に決めていたんだけど、結果的にはドル円含むクロス円、ドルストレートのどれを売っても良かった感じだったね~

じゃ、来年は?
個人的にはやはりユーロがキーポイントになると思ってるワン
今後、どんな材料が出てくるか分からないし、少なくとも来年前半は売り戦略でいいんじゃないかな~って思ってるワン
ユーロ圏が現在の状況を脱するまでには、まだまだ時間がかかると思う~
ただ、経済全体が良くないのであれば、当然円は買われると思うので、ユーロの売りを、円の買い、ドルに関しては対ユーロなのか、対円なのかで若干分けて考えるのがいいと思うワン


また、来年もがんばりた~い♪

わんこにとって今年一番良かったことは、こうやってブログを書くことが出来たことかな~って思うワン
講師として出会える人数は限られてるし、逆にプロトレーダーと言う立場だけなら、今のメンバー意外はほとんど出会いはないことを考えると、このブログで出会える人の幅がと~っても広がったワン

毎日毎日ブログを応援してくれる方々のおかげでわんこは無事に年を越せそうで~す♪

来年の目標はプロトレーダーとしても、講師としても楽しんで今年以上に成長することで~す♪

わんこを応援してくれたみなさ~ん♪
本当にありがとうだワン
ワンワン!!


来年も頑張るので宜しくお願いしま~す♪

FX大好き~♪strong>無料メルマガ始めました~♪
↓↓↓購読はこちらをクリック

ここ掘れワンワン!予想屋わんこのメールマガジン


わんこが書いてるコラムも見てくださ~い♪
↓↓↓わんこのコラムはこちらをクリック♪

BILLWELL証券ホームページ


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT