アーカイブ :2011年10月 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

ポンド円介入で上値ターゲット達成~♪【為替 予想】

わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪


こんばんは~♪

わんこで~す♪
今日は介入が入ったけど、思いのほか地味な感じだったワン

問題は日銀がどこまで強気で断続的に介入を続けられるかだね~

逆に言えば、ここで終わってしまえば間違いなく元の値位置に戻るんじゃないかな~って感じで~す♪


そういう意味で基本は売りを考えたい感じかな~って思ってま~す♪

それでは今日はポンド円チャートを紹介しま~す♪

ポンド円日足チャート♪(クリックするとチャートが大きくなるワン)
ポンド円日足111031
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報

ポンド円日足チャートなんだけど、最近の一連の下降トレンドから引いたフィボナッチ38.2%を付けてゾーンに入ってきました~♪
介入前のチャートの形を見ていると、ここまで戻さずに下落するかな~って形だったんだけど、この介入でしっかりテクニカルポイントを付けてきたワン

なので、ここからもう一度高値をトライするような形になってきたら売りを検討したい感じがしていま~す♪

今日の介入後の高値が127.273なんだけど、126円前半くらいまで戻したところで売りを検討していきたいと思ってるワン

注意点は断続的な介入なんだけど、確立的には低いんじゃないかって考えると介入後の高値をバックに売り戦略って感じの組み立て方をしていこうと思ってるわんこでした~♪


それじゃ、今週は荒れそうだね~♪
頑張っていきましょう!!!


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT