アーカイブ :2011年12月 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】ポンドドルのエリオット波動とドル円の最終ターゲットと戦略~♪【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪


おはようございま~す♪
今年も今週で終わりだね~

みなさん、どんな年でしたか~???

わんこの大好きな曲の歌詞に
『夢を叶える一番の方法 君に教えよう それは叶うまでやり続けること』
って歌詞がありま~す♪

わんこはこの歌詞が大好きで~す♪

来年もやり続けたいワ~ン

資金管理をしっかり行い退場せずにやり続けることが大切なので、来年の目標を立ててみんなで頑張っていきましょう!!!

それでは、気になる通貨ペアの動画をアップしま~す♪
ポンドドルとドル円だワン



≪ポンドドルテクニカル分析≫

http://youtu.be/bDPyo7F4_Kw

≪ドル円テクニカル分析≫

http://youtu.be/yznPOxdITTY
動画を見る前にわんこに応援クリックをお願いしま~す♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報


どうでしたか~???
ポンドドルはエリオットの勉強にはちょうどいい感じだし、ドル円は相変わらずの戦略だけどポイントを押さえてチャートチェックは忘れずに~♪

それじゃ、今週と今年もあと少し~
頑張っていきましょ♪


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT