アーカイブ :2012年09月 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】豪ドル円ヘッド&ショルダー形成中!ドル円、クロス円テクニカル分析【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪

こんにちは、井手慶之です。

日曜日いかがお過ごしですか?
台風が心配ですね。
今日がセミナーとかじゃなくて本当に良かったです。

さて、昨日の動画の中でも案内をしましたが、11月の中旬くらいにセミナーを開催してみようかと画策中です。
人数を限定して、しっかり教えられるようなセミナーにしようと思っています。
まぁ、セミナーと言うより塾?
何をやるかは決めていませんが、可能性としては『資金管理』『スイング解析』『フィボナッチ』『トレード戦略構築』『ダイバージェンス予測』のどれか一つを徹底的にって感じかな~と思ってます。
やっぱり一つ一つ習得していってもらわないとねって感じです。

どれも相互に関連するんですが、最初としては実はこれを理解するだけで飛躍的に相場観が得られる『スイング解析』なんかを様々なパターンをみんなで考えながら勉強するってのも面白いかなって思ってます。

まぁ、もう少し考えてみたいと思ってます。

詳細が決まり次第、告知しようと思っているので是非参加を検討してくださいね♪

そして、いつも応援クリックありがとうございます
ブログ村は20位以内が当面の目標!そしてブログ村は当然1位を目指したい!!!
もう少し♪

これからも、ブログをチェックして良かったら、ブログ村とブログランキングへの応援クリックをお願いします<(._.)>

おしらせ!!!

記事を掲載させていただいているFX攻略.comの11月号が発売となりました~!!!
今回はレンジブレイクのリトライ戦略です。
ぜひぜひ、チェックしてみてください。
ご購読は下記の画像をクリックしてください♪
1281682947_p_20120922094841.jpg

一番気になるのはドル円ですね~。

まぁ、他のクロス円についてはドルストレートと同じ動きなので、その中でも一番良いものを選択するといった形でドル円に関しては、上では売りたい感じですね。

上値ターゲット付近での条件や勢いを見ながらですが、とりあえずレンジっぽいドル円は戻り売りというシンプルな考え方でいいんじゃないかなって思ってます。

あと大きな意味では前からアナウンスしている通り、豪ドル円です。
ヘッド&ショルダーです♪

ヘッド&ショルダーは短い時間足では正直あまり信憑性に欠けますが、長い時間足なら結構いいですよ。
まだ、完成ではないので、完成したらついて行きたいですね~!!!

今日の動画はドル円、クロス円分析です。それでは、今週の動画をどうぞ!!!
また、詳細分析・戦略動画についてはメルマガにてURLを配信してます♪
メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ペンネーム可)※任意
 
メールアドレス
 



≪ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円週明けの展望≫

http://youtu.be/LkTZb8poekc
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
                            人気ブログランキングへ

どうでした?
基本は下方向を狙った形ではあるんですが、それじゃ逆へ行った時はどうしよう?

そんな時には短い時間足で、小さなチャートパターンを見つけてついて行くことも可能だと思っています。

すぐに反対方向へのトレード判断をすることができませんが、パターンを見つけて入るのであれば、根拠は十分です。
逆に行ったと飛び乗るのではなく、そうなった時は次のスイングを待って、その形で方向を判断するのが一番。

焦らずにチャンスを待つことが大切です。

結果、エントリーできなくても、損失ではありません。
パターンがないならトレード対象外なんです。

それでは、明日からもまたトレード頑張りましょう!!!

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT