アーカイブ :2015年01月 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

ドル円続伸の兆候!?週明けは気になるパターンに注目【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

今週&今月も終わりました。
今年最初の1か月ということで期待しましたが、結果的にドル円は調整という範囲から出られずという状況が続いていますね。

ただ、ドル円は現在方向感の乏しい中で非常に気になるパターンを形成し始めているので注目したいですね。
現在短期足でのトレードには不向きなドル円ですが、少し長めの時間足を見据えた形での戦略なら期待かなと思っています。

その反面、今週の終値に向けての動きでダウ、日経、ドル円は米国GDP発表により若干弱めになっています。
よって、週明け以降も少し弱い状態が継続する可能性があり、その事実も考慮しながらの戦略がいいかなと思っています。

今後注目すべきドル円のポイントや意識されるポイント、そして今度ドル円と同時にチェックすべきダウや日経のポイントを動画で纏めてみました。

ドル円のパターン的には最終的に上方向にブレイクする可能性が高い状況だと思っており、それを前提とした戦略ですね。
また、それよりも今流れが出来そうな通貨ペアについては明日(日曜日)に配信するメルマガ限定動画でドル円の詳細分析と共にご紹介をしたいと思っています。
そちらも、ご覧になってみてください。

それでは、まずは注目のドル円、ダウ、日経の週明けの展望とポイントの動画をどうぞ!


≪ドル円続伸の兆候!?週明けは気になるパターンに注目【為替 予想】≫

http://youtu.be/VEvORqcdD34
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

ドル円の日足でのパターン気になりますね!!!
これは基本は上方向へのブレイクで見ていますが、下にブレイクして115円を割り込むと逆方向に勢いをつけることもあります。

ただ、やはり従うべきは長期トレンドということで、117円前半からラウンドナンバー、そして115円後半の現在強く意識されているポイント近辺での買い検討には十分注意しましょう。

また、短期的なトレードであれば、ドル円よりも他の通貨ペアの方がよい可能性が高く、ドル円は比較的長めの時間足で見ながら、幅広い通貨ペアもチェックしましょう。

ポイントはユーロの弱さとその影響ですね!
それでは、よい週末をお過ごしください

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT