【動画】ユーロドル、豪ドル米ドル、ポンドドル週明けの展望と戦略解説!!!【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】ユーロドル、豪ドル米ドル、ポンドドル週明けの展望と戦略解説!!!【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪

こんにちは~!!!
しかし、暑いですね~
夏本番って感じです♪

天気がいいのは嬉しいんですが、少し移動しただけで汗が吹き出す気温
最近の僕のテーマは『いかにして、汗をかかずに移動できるか!』ですね。
少しエアコンつけると寒いし、悩ましい季節です。
最近熱さまひんやりジェルマットを買ってみました。
これかなりいいですよ。弱ーいエアコンで済むので翌朝のダルさもなく重宝してます^^
熱さまひんやりジェルマット

連載をいただいているFX攻略.com9月号が発売中で~す!
ぜひぜひチェックしてみてください♪


ご購読は下記の画像をクリックしてください♪
1281682947_p.jpg

この1週間は週明けからユーロが弱くどこまで下落するんだろう?って感じの下落でしたね。
先週の終わりにはギリシャとスペイン両方の不安材料が出てきた結果なんですが、ある意味分かり易かったかなって印象です。

前半はユーロ売り、そして後半はポンドと豪ドル買いって感じで、前半は弱い通貨を売り、後半は強い通貨を買う戦略がズバリ。
現在の相場は相関関係より、通貨の強弱に注意しながらトレードプランを立てる方がいい相場環境ですね。

それでは、ユーロドル、ポンドドル、豪ドル米ドルの今後の展望と戦略をどうぞ~!
分析の詳細、戦略についてはメルマガにて配信する動画で確認してみてください。


メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ペンネーム可)※任意
 
メールアドレス
 



≪ポンドドル、豪ドル米ドル、ユーロドル週明けの展望と戦略≫

http://youtu.be/TuXUdZDpbMw
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
                            人気ブログランキングへ

どうでした?
ポンドドルはかなり意識されているポイント付近なので、深く考えず・・・いや分析した事実を信じてって感じですね。

自分の分析は信じられますか?
信じてあげてください^^

それでは、次はドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円をアップする予定です。


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1001-85ef08e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT