【動画】ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円週明けの展開を動画で解説!【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円週明けの展開を動画で解説!【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪

こんにちは、井手慶之です。
今日は日曜日、いつもなら明日からまた仕事や学校だとブルーになってくる時間ですが、今週は夏休みもあり開放的な気分の方も多いんじゃないでしょうか?

お休み中に夏っぽいこともしたいし、ガッツリトレードもしたいですね~。

今年も後半戦に入って、例年だと8月後半から動き出すことも多いのでしっかり分析していきたいですね。
理由としては、10月には海外企業も含め決算があり、8月後半から9月付近から決算結果の予想や発表が出てくることから動き出すことが多いんだと思います。
リーマンショックもその時期から動き出したので要注意です♪

それでは相変わらずのお知らせから~^^
記事を書かせていただいているFX攻略.comの9月号が発売中です。
ぜひぜひ、チェックしてみてください。
ご購読は下記の画像をクリックしてください♪
1281682947_p.jpg

ここ最近のドル円は完全なレンジ相場ですね。
短いトレードを考えればレンジオーダーがいいし、逆に大きく見ればフラッグを形成しているので、自分がどの時間足でトレードするのか、どの階層のスイングでトレードをしたいのかははっきり区別しておこう!!!

それでは、動画をご覧ください。
分析の詳細をご覧になりたい方は無料メルマガ登録で、詳細分析動画のURLをメルマガにて配信しています。

メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ペンネーム可)※任意
 
メールアドレス
 



≪ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円来週の相場観と戦略≫

http://youtu.be/7Uch81KlAy4
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
                            人気ブログランキングへ

どうでした~?
クロス円関係はチャートを見る限り、今後少し上に向かいそうな雰囲気です。
ただし、今後継続的に上昇するかっていうと、それ自体は難しいので短期上昇、中長期下落って感じで今は見ています。

大きな流れの予測が仮に外れたとしても、小さな流れのトレードでカバーが出来るように時間軸の違うトレードでリスク管理するのが今の相場では大切です。

それでは、明日からまた頑張っていきましょう!!!

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1018-884a161d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT