【動画】追加緩和期待!週明けのユーロドル、豪ドル米ドル、ポンドドル週明けの展開と戦略!【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】追加緩和期待!週明けのユーロドル、豪ドル米ドル、ポンドドル週明けの展開と戦略!【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪

こんにちは、井手慶之です。

この前のFX攻略さん主催のセミナーにはたくさんの方々に参加していただきました。
本当にありがとうございました。
会場でお配りした様々な品と一緒に僕のチラシが入っていて、そこに特別メルマガ登録用のメールアドレスが記載されています。
そのメルマガを登録された方には僕の実際のトレードを収録した動画をプレゼントする予定になっているので、是非是非登録してみてください。
今回参加できなかった方も僕のブログがランキング1位になったり、何か他の機会があればメルマガ会員の方対象にお配りできればと考えていますので、待っててくださいね^^

そして、今日から9月です。
今年もあっと言う間に8か月が過ぎ、毎年この時期になると年末に向けてのトレードや相場の環境について、気にし始めます。
今年はどうなんですかね?

ここにきて、アメリカの追加緩和の話が急浮上し、そして引き続きのユーロ問題、そして日本で言えば消費税の増税など、相場を動かす要素はいっぱいですね。
ますます気を引き締めていきましょう!!!

おしらせ!!!
まだまだ発売中で~す♪
FX攻略.com10月号が発売となりました~!!!今回はフィボナッチについてです(^o^)/
ぜひぜひ、チェックしてみてください。
ご購読は下記の画像をクリックしてください♪
1281682947_p_20120825165920.jpg

この1週間の動きはイマイチな動きでしたね~
週明けは9月の第1週目と言うことで様子見となる可能性も高いんですが、大きく動き出す前兆もチラホラ見えてきているので、注目されるポイントを見逃さないように頑張っていきましょう。

そして、金曜日は米雇用統計です。
かなり注目はされていて、さらに追加緩和の可能性や期待から一方向への動きではなく、市場参加者の受け取り方により大きく乱高下する可能性があります。
余程、大きな含み益を確保できているポジション以外はそれまでにクローズしたり、縮小するなどしておきましょう。

それでは、今週の動画をどうぞ!!!
また、分析や戦略の詳細動画についてはメルマガにてURLを配信してます♪
メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ペンネーム可)※任意
 
メールアドレス
 



≪ユーロドル、ポンドドル、豪ドル米ドル今後の展望と戦略≫

http://youtu.be/eNONCOlXI6s
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
                            人気ブログランキングへ

どうでした~?
かなり悩ましい形ではあるんですが、こんな時こそパターンと意識されるポイント、そしてダイバージェンス等の複数の根拠の集まっているポイントでしっかりリスク管理をすることが大切です。
そして、自分で決めたルールはしっかり守ってトレードしましょう!!!

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1037-d5f534bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT