【報告】ある日のセミナー風景!【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【報告】ある日のセミナー風景!【為替 予想】

わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ

一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪

こんにちは、井手で慶之す。
先週の日曜日にFX攻略.comさん主催のセミナーに行ってきました~♪
もちろん生徒として・・・いやっ、講師としてです!

参加者のみなさん本当に真剣に聞いてくださって、講師としてもやりがいがあって楽しい時間でした。
楽しくなりすぎて1時間を少しオーバーしてしまいましたが、関係者のみなさんすみませんでしたm(._.)m

雰囲気はこんな感じでした^^

DSC_1907.jpg
撮影:氏原智浩

たくさん来ていただいて感謝です!

DSC_1899.jpg
撮影:氏原智浩

そして、ブログでは『わんこで~す』なんて軽い感じの僕も真剣です!!!

DSC_1887.jpg
撮影:氏原智浩

短い時間の中で出来る限り分かり易く、そして知識としてだけではなく、相場感覚も養えるような形の講義をしようと今回の資料を作成しました。
やはりトレーダーとして最終的には自分で判断できるように教えるのが講師の役目だと思っています。

こういったセミナーの場をいただいたFX攻略.comさんに感謝です。
そして、何よりお休みの日に参加していただいた方々に感謝です。

ありがとうございました。

やっぱりセミナー講師っていいもんです。
今後も教えることは続けていきたいし、それぞれに合ったトレードスタイルを見つけるお手伝いなんかもしていきたいですね。

今後のセミナーにも是非是非参加してくださいね^^


メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ペンネーム可)※任意
 
メールアドレス
 



わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1040-04b72985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT