【テクニカル分析動画】ドル・ユーロ・円・ポンド・豪ドルの展望と戦略【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【テクニカル分析動画】ドル・ユーロ・円・ポンド・豪ドルの展望と戦略【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪

おはようございます、井手慶之です。
今日からまた新しい週の始まりで~す♪

どんな週になるのか楽しみですね!!!

まずは、オープニングから夕方の欧州時間までの方向に注目です。
この時間でフラッグが形成されることも多いのでレートではなくチャートを確認しましょう。

チャートパターンは当然チャートの形が全てですからね~♪

そして、チャートを見るにあたり、たまには椅子から立って少し遠くからチャートを眺めてみるのもいいと思います。
僕自身たまにそれをやるんですが、いつもと同じモニターからの距離では気付かないことに気付くこともあります。
まぁ、チャートの尺度を変えればいいんじゃないの?って思うかもしれませんが気分転換をしながら遠くからなんとなく見つめてみるのがいいんです^^

おしらせ!!!
記事を掲載させていただいているFX攻略.comの11月号が発売となりました~!!!
今回はレンジブレイクのリトライ戦略です。
ぜひぜひ、チェックしてみてください。
ご購読は下記の画像をクリックしてください♪
1281682947_p_20120922094841.jpg

ここ最近は米国の金融緩和が材料の中心でしたが、それも落ち着いてきて徐々にユーロ圏が材料視されるようになってきているようです。
今週はユーロ圏のスペインやギリシャの動向に関する重要な報道がある可能性があるので注意しましょう。

そして、金融緩和に関する要人発言もある可能性があります。

突発的に動いた後は、意識されるラインでろうそく足のパターンが出来ることも多いので、そうなったらチャンスです!!!

それでは、動画を確認して今週の戦略やシナリオを考えてみてください。
また、詳細分析・戦略動画についてはメルマガにてURLを配信してます♪
メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ペンネーム可)※任意
 
メールアドレス
 



≪ユーロドル、ポンドドル、豪ドル米ドル来週の展望≫

http://youtu.be/K8qzlR1ql8M
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
                            人気ブログランキングへ

≪ドル円、ユーロ円、豪ドル円、ポンド円来週の相場観≫

http://youtu.be/LphT6hY0AV8
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
                            人気ブログランキングへ

今週の注目ポイントは先週の調整が継続するのか、それとも反発するのかですね。
それを決めるのが今日の動きとなる可能性
もあるので注意です。

上に向かう場合は先週の下落に対してフィボナッチを引いて、その61.8%付近には注意です。
高値をトライして上値を抜けない時ってワンスイングのフィボナッチの61.8%で止まることが多いのでチェックしてみてください。

それでは今週も頑張っていきましょう!!!
皆さんの応援のおかげで、ブログアップ頑張れてます。
いつもありがとうございます。
引き続きよろしくお願いしますm(._.)m


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして^^
「いすから立ってチャートを見てみる」、おもしろい発想ですね。違う角度から見ることも大事ですよね~

| あやな | 2012/09/24 13:43 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
アホみたいに毎日毎日チャートを見ていると色々やってみるんですよ^^;
気分転換ですね♪

井手慶之

> 初めまして^^
> 「いすから立ってチャートを見てみる」、おもしろい発想ですね。違う角度から見ることも大事ですよね~

| 井手慶之(FXわんこ) | 2012/09/24 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1074-474125db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT