【動画】ユーロ下落のターゲットと週明けの展望、トレードポイント♪【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】ユーロ下落のターゲットと週明けの展望、トレードポイント♪【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪

こんにちは、井手慶之です。

秋も近づいてきた何時で過ごしやすくなりました。
そして、運動会の季節ですね。

最近は受験の影響で夏前に終わらせてしまうところも多いようですが、まだこの季節の方が多いんでしょうかね?
昨日、歩いていて小学校の前を通ったら校門の前に数人椅子を並べて座っていました。
たぶん、翌日の運動会の場所取りだと思いますが、前日の夜から並ぶって凄いパワーですね。

今も昔も運動会は子供の良いところを見られるビックなイベントと言うのは変わらないんですね~。

僕の子供のころは父親がPTAの役員をやっていたからか、なぜか父親が運動会本部のテントに座って、そこから大声で応援、僕が走ると放送で『本部からお父さんも応援してます、井手君頑張ってください』なんてアナウンスも…本部って…僕より目立つ父親が恥ずかしかったのを思い出します。
そんな父は未だに地域の運動会やお祭りに毎回参加、『お前の親父さんに〇〇で会ったよ』って友人たちからの報告が絶えません。どうやらPTAは関係なかったようです^^

同時に台風の季節です。
特にこの週末から来週の頭にかけては全国的に大荒れになる可能性があるようなので、みなさん気を付けてください。

そして、いつも応援クリックありがとうございます
ランキングアップするとやはり気分が良いですね~♪
1位も手の届くところに来ているので、さらに頑張っていきたいと思います。

これからも、ブログをチェックして良かったら、ブログ村とブログランキングへの応援クリックをお願いします<(._.)>

おしらせ!!!

記事を掲載させていただいているFX攻略.comの11月号が発売となりました~!!!
今回はレンジブレイクのリトライ戦略です。
ぜひぜひ、チェックしてみてください。
ご購読は下記の画像をクリックしてください♪
1281682947_p_20120922094841.jpg

今週の相場は、前半は下落基調で安値をトライしました。
そして、木曜日に一旦反発するも金曜日にはさらに売り込まれる結果となっています。
ドル円だけが違う動きをしていますが、ここから続落するか、それとも反発するか注目ですね。

個人的には、もう少し下はあるかなって感じです。

今日の動画はドルストレート分析です。それでは、今週の動画をどうぞ!!!
また、詳細分析・戦略動画についてはメルマガにてURLを配信してます♪
メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ペンネーム可)※任意
 
メールアドレス
 



≪ユーロドル、ポンドドル、豪ドル米ドル週明けの展望≫

http://youtu.be/2nMUXURNRnU
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
                            人気ブログランキングへ

どうでした?
基本はもう少し下のターゲットを狙った下落はありそうです。
ただし、スイング的にそろそろ次の上昇スイングに切り替わる可能性もあります。
そうなると、大きな利幅を狙うより、短い時間足で下のターゲットまでの短期売りがいいのかなって感じがしています。

その時の上への調整の形に注意しながら、来週のオープニングの動きに注目しましょう。

それでは、またメルマガにて詳細動画のURL配信とドル円とその他クロス円の分析をブログにアップします。
是非チェックしてください。

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1085-1cedf3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT