【動画】ユーロ不安で各通貨ペア下落の可能性とエリオットやパターン形成中【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】ユーロ不安で各通貨ペア下落の可能性とエリオットやパターン形成中【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪

おはようございます、井手慶之です。

今週は動意に欠けるって言葉がぴったりな週ですね~。
ただし、ユーロは相変わらず弱い状況です。
ジリジリと下げる展開なのでトレードは少し難しい感じではありますが、そろそろ反発があってもおかしくない状況です。

戦略的には比較的大きな調整を待っての戻り売りですかね~。

そして、動画内でも言っていますが、豪ドル気になります♪
形的に下に向かう可能性があるんですが、ここ最近の強さと言う意味では他よりも強い状況なんです。
前回利下げを行わなかったことでの安心感で買いが入り易い状況ではあるようですが、上昇の仕方を見ているとどうもいつもの豪ドルの上げ方ではないので、長期的なところで売りを準備したいところです。

さらに他の通貨ペアは弱い状況の中でエリオット波動の下落の5波動進行中かなって感じにも見えるので、ここからの調整波の形には注意したいですね。

相場環境としては、ユーロ不安はあるものの大きな材料待ちって感じですかね。
ユーロはしばらく弱い地合いが続く可能性が高く、明確な好材料が出るまでは方向感はそのまま下って可能性が高いかなって思っています。

それでは、『週後半に向けての戦略動画121114』をどうぞ!!!

そして、いつも応援クリックありがとうございます
これからも、ブログをチェックして良かったら、ブログ村とブログランキングへの応援クリックをお願いします<(._.)>
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
応援クリック用わんこ画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます^^



メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ペンネーム可)※任意
 
メールアドレス
 



≪週後半に向けての戦略動画121114≫

http://youtu.be/Da4l8rihuzk
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
                            人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
応援クリック用わんこ画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます^^

どうでした???
戻りの浅い形での下落なので、考えられるトレードは比較的大きな調整待ちか超短期でのトレードになるんですが、下値に各通貨ペアでダイバージェンスがついているのが気になります。

まぁ、とにかく待つって感じですね。
そして、もう一つ短期的に強い勢いが生まれるような上昇または下落が発生した時にはフラッグに注意しましょう。
これであれば、上下に関係なくフラッグトレードが可能です(^o^)/

それでは、今日も頑張っていきましょう♪

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1168-7a5760f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT