セミナーにご参加いただき、ありがとうございました!【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

セミナーにご参加いただき、ありがとうございました!【為替 予想】

いつも当サイトをご覧いただき、まことにありがとうございます。
株式会社Zone Styleスタッフです。

先週18日(日)に開催いたしました『常勝トレーダーになるために絶対必要なベースを作るスイング解析』セミナー。
その追加開催を、25日(日)に行いました。





12112503 
井手の代名詞といえばフィボナッチですが、それを用いるためには「スイング」を正しく理解しておく必要があります。
前回のセミナーでもそうでしたが、スイングを解説している際には感嘆の声があがっていました。






12112501
スイングを見極められるようになったら、次は「フラッグ」を見つける作業を行います。
フラッグという概念は、当ブログでも頻繁に出てくるキーワードであり、井手手法のポイントともなります。





12112502 
そしてフィボナッチを使ったトレードの解説をたっぷりと行いました。
ダイバージェンスなど実戦的な解説にも踏み込んだので、より具体的なトレードの姿が想像できたのではないでしょうか。






12112504

参加いただきました皆様、まことにありがとうございました。

第2回セミナーは来春に予定しています。
テーマに関しては、皆様の声を聞きながら考えたいと思っております。

今後も井手慶之、ならびに株式会社Zone Styleをよろしくお願いいたします。

| セミナー情報 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1197-0b795b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT