【動画】クリスマス後のFX相場の展望!気になる通貨ペアのトレードポイント121223【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】クリスマス後のFX相場の展望!気になる通貨ペアのトレードポイント121223【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

クリスマスウィークいかがお過ごしですか???
明日は24日で、どのFX会社でもほぼ通常通り取引が行われると思うんですが、その翌日の25日は夕方までの取引もしくは休業としているところも多いようですね。

まぁ、明日はほとんど動かないと思われます、
ただ、商いが薄いだけに小さなロットでも動く関係で仕掛け的な動きや突発的な報道やファンダメンタルズ的なサプライズには注意かなって思っています。

それに、レートが飛ぶと意図しないところでの約定も発生する可能性があるので注意です!!!


また、週末前には巻き戻しと思われる下落がありました。
これがリスクオフの方向に戻っているのか、もしくは単なるポジション調整によるものなのかは現状は分かりません。

この判断は今後の上昇や下落の仕方で判断していくしかないかなって思っています。


60分足では下落のトレンドになっている通貨ペアが多いんですが、240分足より大きな時間足ではまだ上昇トレンドって感じです。
ここで60分足で下落になったからという理由で売り目線だけになってしまうとだましとなる可能性もあり、どちらも考えられるようシナリオを準備しておくのがいいかなと思っています。

ってことで、今回は気になる通貨ペアの分析を動画で解説してみました。

チェックしてみてください。
そして、よかったら応援クリックをお願いします。


メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ペンネーム可)※任意
 
メールアドレス
 



『井手式7daysFX』のお知らせ

DVDについて、購入を考えている方からいくつかの問い合わせがありました。
その中でやはり知識として知っても本当に相場で使えるようになるか不安な方が多いようですね。
DVDの中では今までこのブログで公開してきた分析やテクニカル、そしてパターンの代表的なものを一つ一つ丁寧に説明した上で、その一つ一つを複合的に使い総合的に判断する方法、ストップやリミットの設定からロジック、そして大切な資金管理をご紹介しています。もちろん超初心者に方も最初から勉強できるよう内容に配慮しています。
まずはDVDで勉強していただき、そして実際にチャートを見る、それと同時にこのブログを活用してください。
このブログ記事は未来予測しかしていません。正確に僕の解説を理解し、その理由がDVDで分かるようになると勉強した内容を実際のリアル相場で実感することが出来るはずです。
この実感が大切なんです。
人間は実感すると、それが経験となりただ机上の勉強で理解するより圧倒的に理解を深めることができ自分のものに出来るんです。


ご購入は下記から画像をクリックしてください。
FX攻略.com用バナー


≪クリスマス後気になる通貨ペアとトレードポイント121223≫

http://youtu.be/bbli6T6ykxU
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
                            人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

どうでした???

明日からの相場はかなり注意が必要かなと思っています。
リスク管理、そして資金管理はいつも以上に気を遣う必要があり、ストップもいつもより深めに入れて、その上でポジション量の計算を行う必要があります。

まぁ、無理せずが一番です。
特に明日は24日で日本は祝日、海外もクリスマス前ということで積極トレードの環境ではなく、明日から26日の朝まではトレードはできないと思っています。

その後のトレードを考える上で分析は必要だと思いますが注意しましょう!!!

それでは、良いクリスマスを~♪

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1249-3f16712b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT