【2013年分析特別動画】年明けの相場観と現在の基本戦略①【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【2013年分析特別動画】年明けの相場観と現在の基本戦略①【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

改めて、明けましておめでとうございます、井手慶之です。

ついに新年です。
年明けからかなり激しい相場ですが、これはうれしい限りですね~♪

今年はどうなるんでしょうかね?
個人的には、ここから一本調子で上がっていくためには、現在の期待で上昇しているところから、結果が伴ってこないといけないかなって思っています。

これも、結果が出そうだぞという予測にはなるものの相場は常に未来を見ながら動いています。
ここ数年の相場を動かす材料は、何かの問題に対する対応策の期待がほとんどで、その結果や実施に不透明感が見られると下落するということの繰り返しでした。

今年は対応策が上手くいき、そして先の見通しが明るいから上昇するという相場になってほしいものですね。

今現在の相場の動きを見ていると、かなりの勢いがあるので、基本戦略は押し目買いです。
上値にダイバージェンスが付き始めているので、不安に感じている方も多いと思いますが、ここから逆にいつか下落するだろう逆張りで売れる相場でもないので、ここはついていくしかないですね。

ポイントは押し目の深さを読むことです。
それを読むのに重要なのが下落の仕方と下値のダイバージェンスです。

今回は長期的なチャートで見たターゲット、そして今後の相場観や戦略を動画でアップしてみてました。

あまりに長く2回に分割しましたが、どうぞご覧ください。

年末年始でお休みいただいたため、ランキングが下落中です^^;
応援クリックをお願いしますm(__)m

今年一発目でモチベーションを注入してやってください♪


メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ペンネーム可)※任意
 
メールアドレス
 



≪【2013年分析特別動画】今後の展望とターゲット、そして戦略①≫

http://youtu.be/kcJbjpqlBuQ
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
                            人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

現在はドルストレートよりもドル円、そしてクロス円ですね。
もちろんドルストレートも今後上昇していく可能性は高いと思いますが、強いのはドル円、クロス円です。

当然のことながら強い通貨ペアの方が押し目が浅くなります。

と言うことは・・・調整の深さはペアの強さに比例します。
今年は、このあたりも考えながら相場を見ていくもの面白いかもですよ^^

それでは、また後ほど続きの動画をアップします。

今年もよろしくお願いします。

井手慶之

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1256-32a461f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT