【動画】ドル円エリオット波動4波移行!?週明けの考えられるシナリオ予測【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】ドル円エリオット波動4波移行!?週明けの考えられるシナリオ予測【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

3連休が始まりましたね。
何かお出掛けの予定は立てられていますか?

僕自身はセミナー資料をつくることに専念する週末になりそうです♪
大阪でのセミナーも間近に迫ってきたので、頑張らないとって感じです^^

その大阪セミナーですが、会場の最終手配をして、追加の申込みを行うことになりました。
5名様限定という形になっておりますが、ご興味のある方は是非参加を検討してみてください。

セミナーの詳細、そしてお申込みについては下記URLをクリックしてください。
http://tradeken.blog64.fc2.com/blog-category-6.html

そして、相場ですが先日の木曜日にECBのドラギ総裁の発言により、ユーロが大きく売られる展開となりました。
来週以降、その影響がどこまで継続するかがポイントになりそうですね。

ドル円やクロス円も毎週毎週高値は更新するものの、ここにきて若干上値の重たい状況です。
これは、そろそろ調整に入る可能性が高いことを示している可能性もあり、ここからは複数シナリオを立てる中で上へ向かうシナリオ、そして下に向かうシナリオの両方を考えながら、トレード出来るポイントを探していきたいと思っています。

特にドル円は週足レベルでエリオット波動の5波動を形成している可能性があります。
そして、調整に入ると次は4波ということになり、この週足レベルでの4波形成となると、短期のトレードでは4波の内部のスイングを取るという形になり、トレード的にも難易度が増す可能性もあり注意が必要です。

そのあたりのリスクを考えながら、チャンスはしっかり取っていきたいですね。

ということで、今日はドル円分析を動画で纏めてみました。
チェックしてみてください。

そして、よかったら応援クリックをお願いします。

『井手式7daysFX』販売再開のお知らせ
今月も数量限定にて販売再開です。
今月ご購入いただいた方には井手慶之が実際に動く相場で分析を行うリアルタイム分析セミナーに参加いただけます!!!

大変ご好評をいただいており、サポートも活用していただいてます。
中には利益確定時の投資心理やプロスペクト理論にまで話が及ぶことがあり投資マインドが変わり、勝ちを伸ばせるようになったとのうれしい話もいただいてます。
DVDの中では今までこのブログで公開してきた分析やテクニカル、そしてパターンの代表的なものを一つ一つ丁寧に説明した上で、その一つ一つを複合的に使い総合的に判断する方法、ストップやリミットの設定からロジック、そして大切な資金管理をご紹介しています。もちろん超初心者に方も最初から勉強できるよう内容に配慮しています。
まずはDVDで勉強していただき、そして実際にチャートを見る、それと同時にこのブログを活用してください。
このブログ記事は未来予測しかしていません。正確に僕の解説を理解し、その理由がDVDで分かるようになると勉強した内容を実際のリアル相場で実感することが出来るはずです。
この実感が大切なんです。
人間は実感すると、それが経験となりただ机上の勉強で理解するより圧倒的に理解を深めることができ自分のものに出来るんです。


ご購入は下記から画像をクリックしてください。
FX攻略.com用バナー

≪今後のドル円分析と戦略130209≫

http://youtu.be/iw6tUCS3NAs
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
                            人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

どうでした~?
状況的には週明けのオープニング後の動き次第って感じですね。
このところの相場環境としては、何か材料があると下にも大きく下落する傾向が出てきたので注意ですね。

ただ、そんな時でもフラッグやペナントの継続パターンは有効です。

継続パターンでもう一つ重要なのは、そのパターンが出来る前までの流れです。
そんなところにも注意しながら、週明け以降はチャートをチェックするようにしてみてください。

それでは、またメルマガとテクニカルアドバンスで動画をアップしていきたいと思います。

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ペンネーム可)※任意
 
メールアドレス
 


| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1324-7a38e47d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT