【動画】ドル円再び円安の流れ!週明けも継続される?【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】ドル円再び円安の流れ!週明けも継続される?【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

週末いかがお過ごしですか?
大阪セミナーから1週間が経ち、僕自身も今週は通常通りの週末を過ごしております。

先週のセミナーでは複数の時間足を整理するための考え方や分析の順序、そして戦略の立て方等をいろいろな角度から解説をしたわけですが、やはり時間足をどうやって整理して考えればいいか迷っているという方もかなりの人数いらっしゃるようです。

スイングと併せて重要な時間足の整理なので、しっかり覚えていただきたいですね。

そして、今回は大阪での開催でしたが、東京での開催要望も多く現在日程を調整中です。
準備でき次第開催告知をさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

さて、問題の相場ですが今週は月曜日からしびれる感じでしたね。
リーマンショックやその他の暴落相場を経験している方は慣れていると思いますが、最近FXを始めたばかりの方はかなり驚かれたようです。

僕自身はやはり下落の方が圧倒的に早いということを久々に実感しました。
もともとは極端な売りトレーダーなので、大きな下落するとワクワクしてきます。

ただ、一旦の下落から今週のNYの引けにかけてドル円が大きく値を戻してきました。
今後の動きには注目ですね。
円安相場という基本は変わりませんが、何か日本以外の外的要因で一気に売られる可能性もあります。
そして、海外では徐々に不安材料も露呈してきている状況を見てみると、基本は上目線であっても一気に売りムードになる可能性があることはしっかり頭に入れておくことが重要です。

また、ここまで上昇してくると、そろそろ上値が重くなる可能性も高く注意ですね。

このドル円の今後について、今日は動画でアップしてみたのでチェックしてみてください。
そして、よかったら応援クリックをお願いします。

『井手式7daysFX』3月も数量限定にて販売中!!!
今なら3月12日のリアルタイム分析のWebセミナーに無料ご招待

大変ご好評をいただいており、サポートも活用していただいてます。
中には利益確定時の投資心理やプロスペクト理論にまで話が及ぶことがあり投資マインドが変わり、勝ちを伸ばせるようになったとのうれしい話もいただいてます。
DVDの中では今までこのブログで公開してきた分析やテクニカル、そしてパターンの代表的なものを一つ一つ丁寧に説明した上で、その一つ一つを複合的に使い総合的に判断する方法、ストップやリミットの設定からロジック、そして大切な資金管理をご紹介しています。もちろん超初心者に方も最初から勉強できるよう内容に配慮しています。
まずはDVDで勉強していただき、そして実際にチャートを見る、それと同時にこのブログを活用してください。
このブログ記事は未来予測しかしていません。正確に僕の解説を理解し、その理由がDVDで分かるようになると勉強した内容を実際のリアル相場で実感することが出来るはずです。
この実感が大切なんです。
人間は実感すると、それが経験となりただ机上の勉強で理解するより圧倒的に理解を深めることができ自分のものに出来るんです。


ご購入は下記から画像をクリックしてください。
FX攻略.com用バナー

≪ドル円週明けの展望とシナリオ130302≫

http://youtu.be/4jduOp6xVFY
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
                               人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

どうでした~?
金曜日の引けにかけて上昇したことで、現在上方向へブレイクするフラッグが出来易い環境になる可能性が高く、オープニング後の動きには注意です。
今週は先週ほどの窓開けはない可能性が高く、そうなるとフラッグに更なる期待って感じですね。

また、高値を目指した買いであっても、欲張り過ぎはよくありません。
高値近辺では売り圧力も大きくなってくると思われるので、基本は高値近辺で利益確定をしても十分にリスクとリワードのバランスが取れていることが条件です。

ということで、週明けのオープニングに注意しながら翌週もがんばりましょう!!!

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ペンネーム可)※任意
 
メールアドレス
 


| 為替 予想 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/02 21:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1348-d185f33f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT