【動画】ドル円エリオット波動調整は終了!?上下の注目ポイントとシナリオ【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】ドル円エリオット波動調整は終了!?上下の注目ポイントとシナリオ【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

先日よりお申込み受付をしております、東京でのセミナーについてですが、残り席数も残り僅かとなりました。
今週いっぱいでお申込み受付を終了させていただき、セミナー会場の最終調整に入らせていただきます。
残り僅かですが、今ならご参加いただけます。
参加をご希望の方は、お早目にお申込みください。

『マルチタイム分析セミナー』東京開催!!!


セミナー詳細やお申込みは下記URLよりご確認ください。
http://tradeken.blog64.fc2.com/blog-entry-1354.html

さて、相場の方はというとオープニングから大きく窓を開けてスタートして今週ですが、ほとんどの通貨ペアは窓埋めが完了しました。
ただ、ユーロドルが窓を埋められずに反落、そしてユーロ円も若干足りないって感じですね。

これはやはりユーロが一人負けの状態で弱い形を示しており、今後しばらくはユーロ売りの相場が続きそうです。

ただし、ユーロ円に関してはドル円の影響を強く受ける関係で完全な売りではなくむしろ買い方向にも見えます。
現段階ではユーロ円よりも、ドル円や豪ドル円の方が買いを考えるとトレード対象になり易い形ではありますが、逆にドル円が下に向かうような局面がくれば、今度はユーロ円が売りの最有力候補になる可能性が高いと思っています。

そして、ドル円は現在窓開け後の安値と直近の高値が強く意識される可能性が高く、この間でのレンジも想定されます。

そういった意味では基本は下で買いを入れるものの高値付近では注意という形ですね。

ドル円は現在エリオット波動的にも調整が終わったか、継続されているかの両方が考えられます。
シナリオをいくつか考えて、事前に対応とチェックポイントを考えておきましょう。

それでは、ドル円動画をご覧ください。

『井手式7daysFX』3月も数量限定にて販売中!!!

大変ご好評をいただいており、サポートも活用していただいてます。
中には利益確定時の投資心理やプロスペクト理論にまで話が及ぶことがあり投資マインドが変わり、勝ちを伸ばせるようになったとのうれしい話もいただいてます。
DVDの中では今までこのブログで公開してきた分析やテクニカル、そしてパターンの代表的なものを一つ一つ丁寧に説明した上で、その一つ一つを複合的に使い総合的に判断する方法、ストップやリミットの設定からロジック、そして大切な資金管理をご紹介しています。もちろん超初心者に方も最初から勉強できるよう内容に配慮しています。
まずはDVDで勉強していただき、そして実際にチャートを見る、それと同時にこのブログを活用してください。
このブログ記事は未来予測しかしていません。正確に僕の解説を理解し、その理由がDVDで分かるようになると勉強した内容を実際のリアル相場で実感することが出来るはずです。
この実感が大切なんです。
人間は実感すると、それが経験となりただ机上の勉強で理解するより圧倒的に理解を深めることができ自分のものに出来るんです。


ご購入は下記から画像をクリックしてください。
FX攻略.com用バナー

≪ドル円週後半に向けてのトレードポイント130320≫

http://youtu.be/yIBlvn81f1A
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
                               人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

どうでした?

ドル円はそろそろ60分足のRSIの下がいっぱいであることが気になっています。
240分足のフィボナッチのゾーン、そして60分足でのダイバージェンス等をしっかり確認しながら、今後チャートをチェックしていきたいですね。

今日は休日で一日トレードに専念できる方も多いかもしれませんね。

勝負は夕方の欧州以降かなって感じですね。

それでは、今日も頑張っていきましょう!!!
わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ペンネーム可)※任意
 
メールアドレス
 



| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1367-3554978c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT