【動画】ドル円100円手前で下落か?達成か?週明けの展望【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】ドル円100円手前で下落か?達成か?週明けの展望【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

週末ですね♪
今日は東京でセミナーを開催するんですが、今から楽しみです。
内容はマルチタイム分析(複数の時間足を使っての分析、トレードの考え方)です。

普段はインターネットを介してしか接点がないだけに、実際に皆さんに会うことのできるセミナーという場は本当に貴重です。
セミナー後の懇親会では、セミナーとは違い参加者一人一人とお話しが出来るのが楽しみであると同時に、参加者同士が仲良くなっていただける場として活用していただければなと思っております。

どうしてもトレーダーは孤独になりがちです。
仲間を作って、情報交換をしながら成長していってもらいたいですね。

さて、相場の方はというと金曜日にこれまでに比べ比較的大きく調整をしているといった印象です。
キプロス問題の再燃と米国指標の弱さが原因のようですが、キプロスに関しては100億ユーロの支援が決まりつつあります。
この支援が今後のユーロドルやユーロ円の押し上げ要因になるのか、はたまた下落要因になるのかは今後の市場の評価や受け取り方次第かなと思っています。

ただし、チャートを見ている限りでは、まだまだ上昇トレンドの渦中にあります。
仮にここからトレンド転換を迎えるにしても、今回の調整後に高値のリトライはあるかなと思っているので、基本戦略は変わらず、押し目買いというところですね。

これが100円を達成した後であれば、若干変わると思いますが今回はそのあたりを中心にドル円の週明けの展望と分析を動画に纏めてみました。

チェックしてみてください。

≪ドル円週明けの展望と注目ポイント130413≫

http://youtu.be/BfSpBP5eGxE
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
                               人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

どうでした?

正直に言うと、そろそろ黒田氏の発言に対する期待が薄れてきつつあり、また実際に機能するのかどうかという評価に移行してきているところもあるのかなと思っています。

それに加えてキプロスや米国の不安材料ということで、基本はトレンド方向へのエントリーを考えつつも、一方で逆方向へ向かった時の対応もしっかり考えておかなければいけない段階に来たかなという感じです。

もちろん逆方向への動きに対しては、基本短期となりますがしっかりイメージできるようにしましょう。

本日のメルマガでは私が使っているチャートのラインやフィボナッチが実際に皆さんのMT4のチャートに反映できるテンプレートを配布したいと思っています。

そして、明日は気になる通貨ペア分析の分析動画を会員限定動画として配信する予定です。

それでは、週明けからも引き続き頑張りましょう!!!

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ペンネーム可)※任意
 
メールアドレス
 



| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1397-7ce8b203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT