【動画】ドル円週明け100円達成の可能性とシナリオ・戦略!【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】ドル円週明け100円達成の可能性とシナリオ・戦略!【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

週末ですね~♪
東京は現在雨です・・・せっかくのお休みなのに残念です・・・

若干、寒いので皆さんもお出かけの際には暖かくして出かけてくださいね^^

さて、相場なんですが、この1週間については結果的には戻ってきたって感じです。
そして、注目すべきポイントは高値は更新していないんですが、1週間の終値を見てみると先週よりも高い位置で引けているので、ここからやはり100円を目指した動きがあるのかな~と思っています。

ただし、短い時間足を見てみると非常に不安な形であるのが気になっており、ここは慎重に戦略を立てていきたいなと思っています。

今週の終値時点で、時間足毎で向かいそうな方向が違う通貨ペアが結構多くあります。
大きな流れと利益確定の動きで小さな勢いの方向が逆方向だからだと思いますが、注意ですね。

特にドル円は大きくはやはり100円を目指した強い形ではあるものの、ターゲットが近づくにつれて短い時間足では急落が多い形にもなっているので、戦略的には欲張らずターゲット達成までの買い戦略って感じですね。

ということで、ドル円の週明け、100円をターゲットにした押し目買い戦略とその注意点を今日は動画で纏めてみました。
そして、先週セミナーで時間足の整理を行ったんですが、その整理の手順を細かく解説をしてみたので参考にしてみてください。

それでは、動画をご覧ください。
そして、よかったらブログへ応援クリックをお願いします。


≪ドル円100円までのシナリオ130420≫

http://youtu.be/WwYa8y7Z8yY
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
                               人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

どうでした~?

240分足での形がどうしても気になっていて、この240分足でのダイバージェンスと100円達成が重なると、その後の上値の伸びは限定的になるかなと思っています。

そういう意味では欲張らずにって感じで考えておきながら、ターゲット達成後は一旦の調整に入るのを待って、その調整の形次第で次の戦略を考えるのがいいかなと思っています。

まぁ、その前にとりえず100円ターゲットに向けたトレードを考えた戦略とポイントをしっかり考えるのが優先ですね。

ということで、またブログ、動画をアップしていきたいと思っているので応援クリックをお願いします。

そして、メールマガジンの方でこの動画で使っているMT4のラインやフィボナッチを自分のMT4にも反映できるテンプレートを配布しているので、そちらも活用してみてください。

それでは、来週も頑張りましょう!!!

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ペンネーム可)※任意
 
メールアドレス
 



| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1408-d513e684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT