米雇用統計16.5万人増!週明け後の影響とドル円、クロス円の展望【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

米雇用統計16.5万人増!週明け後の影響とドル円、クロス円の展望【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

GWいかがお過ごしですか?
東京は昨日、今日とかなり天気もよく、更に普段よりも車の量も少ないため、非常に過ごしやすく快適な感じです♪

連休中の穏やかな感じ結構いいんです♪

さて、相場の方はというと最近非常に悩ましい感じでしたが、木曜日のドラギ総裁の発言をきっかけにドル円が上昇基調に転じてきました。

最初の上昇に関しては、ユーロ懸念によるユーロドルの影響でドルが買われ、その影響でドル円、そしてクロス円上昇という形でしたが、ポイントはむしろその後の米雇用統計かなと思っています。

このところ弱い結果が続いていた米国指標ですが、今回の雇用統計に関しては市場予測の14.5万人増の予測に対して、16.5万人増という結果でドル円が上昇しました。

これで一つ大きな懸念が和らいだのは事実で、ここからドル円、そしてクロス円は上値を追いかけやすくなってきたかなと思っています。

そういう意味では、ここから継続パターンを形成する可能性が高く、しっかりチャートチェックをしていきたいですね。

ということで、ドル円の米雇用統計後の展望と今後の戦略、そして注目ポイントを動画で纏めてみたのでチェックしてみてください。

来週は三度目の100円トライとなる可能性も高く注目です!!!

≪米雇用統計後のドル円の展望と戦略130504≫

http://youtu.be/ByLBD3aydOU
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
                               人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

ポイントはワンスイングずつのスイングの伸びとろうそく足の大きさです。
比較的大きな陽線が出ていることが、推進波動である可能性が高いことを示唆しているだけに、比較的分かり易くポイントを絞り易くなってきたかなと思っています。

週明け後のオープニング後の動き、そしてその後のパターンをしっかりチェックしながら相場チェックはしていきたいところですね。

ただし、月曜日も日本が休日となるので、オープニング後の動きが一巡すると動意に欠ける展開と薄商いで逆に大きく動き出す可能性の両方が考えられます。
オープニングから注意ですね。

それでは、来週も1週間頑張りましょう!!!


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ペンネーム可)※任意
 
メールアドレス
 



| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1424-06c60ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT