ドル円膠着状態!考えられる2つのシナリオと展望【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

ドル円膠着状態!考えられる2つのシナリオと展望【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

ドル円は今週のオープニングから調整中という感じですね。
下値は堅い状態を保っており、ここから大きく下落という状況ではありませんが、上値も重いという状態です。

ただ、月曜日の窓を埋めていないことからも再度上昇するための買い戦略は考えておきたいなというところですね。

また、気になっていることがいくつかあり、一つはオープニング直後の動き、そしてもう一つがドルストレートとの相関です。
このように普段と少し違うような気になるものがある時に限り、何か材料が出てトリッキーな動きをしたりするものです。
念のため、注意しておきたいと思っています。

今後の戦略ですが、同じ上方向でも勢いが付いた時と、そうでない時で形成される形がことなります。
そういう意味では、複数のシナリオを考え、トレードの条件等をイメージしておくと急に動き出した時の対応が早くなるので、今回の動画では考えられる2つのシナリオをご紹介しています。

2つのシナリオは相場の勢いの有無によってという感じですが、見る時間足も違うので注意です。

それでは、動画をチェックしてみてください。



≪ドル円膠着状態からの今後の展望と分析130521≫

http://youtu.be/0nuaLtsz63Q
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
                               人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

イメージとして、トレードしやすいのは、レンジっぽい形で101円後半~ミドルでの買いかなと思っています。
ただし、勢いが付いてしまう可能性も現時点では考えられるので、その時のためのもう1つのシナリオという感じですね。

ということで、そろそろ今週も折り返しです。
がんばりましょう!!!


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ペンネーム可)※任意
 
メールアドレス
 



| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1449-416bbdcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT