【動画】ドル円100円近辺での週明けの展望と戦略【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】ドル円100円近辺での週明けの展望と戦略【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

1週間が無事終わりましたね~
この1週間は方向感がはっきりせずにかなり悩まれた方も多かったんじゃないでしょうか?

週末はしっかり気分転換しましょう!!!
僕は今日M2Jさんのセミナーに誘われ、参加してみようと思っています。
自分がセミナー講師をすることはあっても、他の方のセミナーを受けるということがないので少し楽しみです。
分かり易い解説を勉強し、今後の自分のセミナーに役に立てばなと思っています。
もし、このセミナーに行くという方がいらっしゃって、僕を見かけたら声をかけてくださいね^^

さて相場はというと、大きな流れは長期足でトレンドとなっているものの、調整の動きであるため、短い時間足では乱高下という状態です。
そういう時は無理にトレードを行う必要はありません。
綺麗に流れの出来ているものを見つけトレードする通貨ペアを絞って考えるのも一つの方法です。

そういう意味では現在は豪ドルが比較的分かり易いかなと思っています。

そして、ドル円はというと揉み合いを下抜けてきて、100円割れトライに入っているように思います。
100円を割るようなことがあった場合には、その下値のターゲット付近からの買いを考えたいと思っています。

下値のダイバージェンスや勢いを見ながらとなりますが、まずは現在の下落が落ち着くのを待つという感じですね。

ということで、ドル円100円近辺からの今後の戦略を動画でアップしてみてました。
チェックしてみてください。

そして、よかったら応援クリックをお願いします。

≪ドル円100円近辺での週明けの展望と戦略130601≫

http://youtu.be/MBgp5GiGSJI
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒にほんブログ村 為替投資情報
                               人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

まずは100円トライで、割れるかどうかを月曜日のオープニング後からチェックですね。
おそらく割れるにしても乱高下しながらのジリ下げとなる可能性があります。

そういう意味では上に勢いが付いてからでも遅くないかなとも思いますが、まずは下値のターゲットを意識してターゲット達成を逐一チェックという形ですね。

それでは、良い週末をお過ごしください!!!


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ペンネーム可)※任意
 
メールアドレス
 



| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1460-bf91a4c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT