【動画】日銀追加政策なしに売り先行!ドル円今後の展望と下値ターゲット 【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【動画】日銀追加政策なしに売り先行!ドル円今後の展望と下値ターゲット 【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒為替日記ランキング
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

昨日から円が買われる展開になっています。
日銀会合で今後の追加政策として注目されていた長期資金供給オペを見送り、現状維持となったことを材料に大きく売られた結果です。

この影響で日経だけでなく、NYダウ等の海外株式まで下落しています。
このところ日本の要人発言や日銀の発表が大きく相場に影響を与える相場環境にはなっているものの、現在の状況で、ここまで材料視されたことには、少し驚きですね。

ただ、昨日の下落で下に勢いを付けたので、ここからもう少し下値を試す展開になるかなと思っており、注目です。
現在短期的に60分足チャートで続落を示唆するフラッグが出ているのが、その理由ですがチャートをしっかりチェックしていきましょう。

本日は水曜日ということで、ドル円の今週ここまでの動きと今後の展望、そして現在の状況やチャートを勘案しての戦略を動画でアップしてみました。

チェックしてみてください。
そして、よかったら応援クリックをお願いします。

≪ドル円今週ここまでの動きと今後の展望130612≫

http://youtu.be/zFjlOtorZkM
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒為替日記ランキング
                               人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪


いかがでしたか?

現在の60分足でのフラッグきれいじゃないですか?
フラッグにだましがないわけではありませんが、今日は影響の大きな指標があるわけではなく昨日の流れを引き継げば続落の可能性は高いと思われます。

そういった意味でも注目です。

それでは、今日も一日がんばりましょう!!!


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ペンネーム可)※任意
 
メールアドレス
 



| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1470-a546d60b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT