【為替 予想】ダウ乱調でドル円、日経も上値重い展開になる可能性130817 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

【為替 予想】ダウ乱調でドル円、日経も上値重い展開になる可能性130817

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒為替日記ランキング
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

夏休みWeekもそろそろ終わりという方も多いと思いますが、週明けから早速相場が再開します。
週明け以降は流れが出来てくれるといいですね。

ただ、相場としては非常に難しい相場かなという印象があります。
通常分析をしていると流れでどちら方向かなというのが定まって、複数のシナリオの中でも優先順位を付けやすいんですが、今週はそれがなくどの可能性もあるようなチャートになっています。

まぁ、それでも複数のシナリオを立てて、その一つに沿った流れになってくれると特に支障はないんですが、チャート的には非常に悩ましいという形ですね。

というのも、ここに来てダウが弱く下落しています。
この下落自体はかなりの勢いはあるものの、日経ドル円、そしてドルストレートは影響はされているものの、完全にその流れに引っ張られるという状況ではなく方向感だけが乏しい状況を作っている状態です。

ただし、ダウが大きく値を下げると、ドル円日経は少なくとも上値を抑えられる状況になることは間違いなく、大きく下落することはないまでも一旦は短期で下方向かなという感じになっています。

短い時間足まで落とし込んでの分析をしっかりしながら、同時にダウの動向、米国の経済状況もしっかりチェックしておきたいですね。
そして、ドル円はエリオット波動にも注意です。
週前半で5波を完成させ、現在は下方向に向かっています。
波動の動き、可能性を考えて出来る限り複数のシナリオをカバーできる戦略を選択したいと思っています。

ということで、今日はドル円日経225、ミニサイズダウの今後の展望とポイントについて動画をアップしてみました。
チェックしてみてください。


また、ドル円のエリオット波動を含めた短期の時間足まで詳細に分析、日経とダウの短い時間足での分析をした、詳細分析動画についてはメールマガジンにて配信いたします。
まだ登録されていない方で、ご覧になりたい方は下記URLより登録してみてください。
http://tradeken.blog64.fc2.com/blog-entry-1494.html

それでは、動画をチェックしてみてください。

≪【為替 予想】ダウ乱調でドル円も上値重い展開になる可能性130817≫

http://youtu.be/Fpfb3EmV8d8
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒為替日記ランキング
                               人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

ダウは比較的大きく下落して分かり易い状況ですが、日経、ドル円についてはまず直近の安値を割り込めるかどうかがポイントになりそうです。

日経についても基本は下方向ですが、ここから安値をトライする形によっては反発のパターンになってくる可能性もあるので注意です。
それは、ドル円も同様で、そういう意味ではまず直近安値に向かっての短期売りを考えながら、その後の状況に応じてという形がいいかなと思っています。

これらの詳細分析と戦略については無料メルマガ『井手慶之の相場を読む技術』のメルマガ限定配信動画にてご確認ください。

それでは、良い週末をお過ごしください!!!


メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前(ローマ字)とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(ローマ字入力、名字のみ可)※必須
 
メールアドレス
 



わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1554-43c2210c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT