ドル円今年の高値更新!週明けの展望とFOMC控えたポイント【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

ドル円今年の高値更新!週明けの展望とFOMC控えたポイント【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒為替日記ランキング
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

今週も終わりました。
ドル円が調整を挟んで、2回高値を更新しました。

そして、2回目の高値トライで今年の最高値を更新しましたが、その後は今週引け値に向けて反落となっています。
ポイントとしては、今年の高値を更新したという達成感が来週出てくるかどうか、そして利益確定が入りながらも下値が堅い状態を維持できるかどうかがポイントかなと思っています。

チャート的に見ると、いくつかのエリオット波動の可能性は考えられるものの、今年の高値を更新したことで週足の5波動がいつ終わってもおかしくない状況になっています。

そういう意味では、週足の5波内の波動のカウントが重要であり、2通りの可能性が考えられます。

ただ、どちらにしても現在の大きな流れ、そして勢いを勘案すると押し目買い戦略かなと思っています。
その際の注意点ですが、下落のリスクがない訳ではありません。
基本は押し目買いの中で、深めに押す可能性も考えた上での複数のシナリオと、その時の調整の形には注目しておきたいですね。

また、現在ダウが調整中ですが、そのダウに対して日経やドル円の相関が若干変わってきました。
来週はFOMCを控え、前半は非常に不安定な相場環境になる可能性が高く、注意です。

そのあたりを踏まえた今後のドル円、ダウ、日経のポイントを動画で纏めてみました。
ドル円のエリオット波動のカウントに関する詳細分析は明日の無料メールマガジンの限定動画にて配信する予定です。

まずは、今日のブログでの動画を見た上で、明日の詳細分析動画をチェックしてみてください。

それでは、動画をどうぞ!!!

【メルマガ限定動画も配信中】詳細分析動画と戦略をご覧になりたい方はメルマガにて限定配信します。
まだ登録されていない方で、ご覧になりたい方は下記URLより登録してみてください。
http://tradeken.blog64.fc2.com/blog-entry-1494.html


ドル円今年の高値更新!週明けの展望とFOMC控えたポイント【為替 予想】≫

http://youtu.be/KkwzEkYQrS8
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒為替日記ランキング
                               人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

ドル円のエリオット波動については、2つの可能性が考えられます。
週足の5波が終了しているとなると、深く押す可能性はあるものの、基本的な方向感は変わらずなので、あとはどこまで押すのかをチャートをチェックしながら、確認していきたいですね。

ポイントは週足の終値ベースで抜けられなかったポイントを本格的に上抜けられるかのか、そして次のターゲットである105円を目指す展開になるのかどうかですね。

エリオット波動の詳細については、明日のメルマガ限定動画で確認してみてください。

それでは、よい週末をお過ごしください。


メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前(ローマ字)とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(名字のみ可)※必須
 
メールアドレス
 



わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1658-d1cd4758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT