年初めから反落のドル円今後の戦略とダウ、日経の動向【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

年初めから反落のドル円今後の戦略とダウ、日経の動向【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒為替日記ランキング
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

今年、2014年の為替相場も始まりました~!!!
まだ、年末年始休暇という方も多いと思いますが、今年もよろしくお願いしますm(._.)m

さて、今日は今年最初の動画ということで、ドル円、ダウ、日経の今後の展望をアップしたいと思っています。
今年も2日から相場の方が再開されていますが、ドル円、クロス円は下落しています。

短期的な勢いがあったため、慌てた方も多いと思われますが、あくまでも長期的な時間足でのトレンドを見て判断しましょう。
そこで、重要になるのが短期的な勢いと長期的な流れの矛盾です。

この矛盾が起きた場合には、どちらを信じればいいのか?というところです。

基本的な考え方としては、短期的な勢いがある場合には、どのポイントまで短期で売れて、更にそのターゲットからは買いという流れが自然かなと思っています。
ただし、短期的な勢いを取ろうとした時には、その形がしっかりしているかどうかを判断できることが重要なスキルになってきます。

チャートをしっかり確認して、その判断ができるようになるまで、諦めずにチャートをみることですね。

さて、相場ですが、ドル円、クロス円が若干下に押して、さらにドルストレート全般も下方向の流れです。
これはバーナンキFRB総裁のコメントによるものが大きいようですが、これをいつ織り込み終わり、これによりドルストレートとドル円の相関が変わる可能性もあり、注意です。

今年は円安に振れる可能性を引き続き考えながらも、大きな下落局面も可能性としては考えられる状況でのトレードとなりそうです。

そういう意味で今年のポイントは『下でしっかり拾う』になるかなと思っています。

ということで、今年のオープニングを見ての今後のドル円の展望、そして日経とダウの展望を今日は動画で紹介します。

また、ドル円の詳細分析の解説動画については、メールマガジンにて配信します。
そちらも是非チェックしてみてください。

それでは、まずブログの動画をチェックしてみてください。

【メルマガ限定動画も配信中】詳細分析動画と戦略をご覧になりたい方はメルマガにて限定配信します。
まだ登録されていない方で、ご覧になりたい方は下記URLより登録してみてください。
http://tradeken.blog64.fc2.com/blog-entry-1494.html


≪年初めから反落のドル円今後の戦略とダウ、日経の動向【為替 予想】≫

http://youtu.be/ZtclmAEirXc
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。
動画を見る前にわんこに応援クリックを♪⇒⇒為替日記ランキング
                               人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

今年も為替相場は面白くなりそうです。
そして、チャンスも去年以上に多くなることに期待ですね。

ポイントは現在注目されている緩和の縮小規模と今後の継続についてですね。
これは、米雇用統計の回復推移次第であり、順調に維持されるようであれば、小規模ながら継続して縮小をしていく可能性が考えられます。

これを市場がどう予想し、どのような動きを織り込みながら進んでいるのかがポイントであり、米雇用統計や指標の結果だけにとらわれるのではなく、市場予想にも目を傾けましょう。

それでは、今年もよろしくお願いします♪

そして、今年も引き続き皆さんの応援クリックをお願いしますm(._.)m

メルマガの購読は下記からお申込みください♪

お名前(ローマ字)とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(名字のみ可)※必須
 
メールアドレス
 



わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1672-cf760fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT