110円達成後のドル円反落か?続伸か?【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】
fc2ブログ

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メルマガバナー0228-1 

≫ EDIT

110円達成後のドル円反落か?続伸か?【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒為替日記ランキング
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

今日から新しい四半期のスタートです。
そして、年末に向けて、相場がどのような動きを見せるのか楽しみですね。

先ほど、早速ドル円が110円を一時回復しました。
これである一定の達成感がでて一度反落するのか
それとも再度高値をトライするのか
が問題ですが、やはり1度で110円を抜けるというのは厳しいでしょうね。

昨年100円を回復する時も100円近辺を上下動する動きがあったので、今後の動きには十分注意が必要そうですね。
まぁ、いずれにしてもチェックすべきは110円をつけた後の下方向へのスイングの形と勢いです。

エリオット波動的にも調整に入る可能性があるため、いくつかの押し目の目安となるポイントを頭に入れておきたいですね。

そして、絶好のタイミングで雇用統計という感じではありますが、この結果次第という部分もあり、今週が目が離せませんね。

今日はそのドル円の今後の可能性と注目ポイントを動画でアップしました。
チェックしてみてください。

≪110円達成後のドル円反落か?続伸か?【為替 予想】≫

http://youtu.be/hdKm-BmcAcU
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

今週は重要指標も多く、雇用統計を前に後半は様子見となる可能性はあるものの、先月の米雇用統計の結果が弱かっただけに、市場予想は強気な予想です。

まずは20万人増まで再び回復できるか?が注目ポイントですが為替だけでなく、多くの市場に影響する雇用統計だけに注目しましょう。

それまでは、無理せずですね。
それでは、今日もがんばりましょう!!!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(名字のみ可)※必須
 
メールアドレス
 



わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1906-605e6acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT