ドル円週明け以降は買い場探し!日経も注目材料!【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

ドル円週明け以降は買い場探し!日経も注目材料!【為替 予想】

動画解説
わんこの現在のランキングは???⇒⇒為替日記ランキング
こっちの現在のランキングは???⇒⇒人気ブログランキングへ
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

今週も終わりましたが、この1週間は激しい1週間だったという印象ですね。
世界経済の不安が注目され、その後ドル円、クロス円は大きく下落して、週の後半に向けては戻してきたという形です。

その結果、ドル円やクロス円で下にヒゲをつけている通貨ペアが多く、ここから再度上値をトライする動きとなるかどうかがポイントになってきそうです。

同時にダウや日経も下ヒゲをつけており、連動の強いドル円、ダウ、日経で同じよ言うなヒゲがついていることで、底を打った可能性が強くなったかなという印象です。

まだまだセリングクライマックスの可能性は考えられるものの、セリングクライマックスをつける際の下落とこのまま続伸をしていく途中にできる下落とではチャートの形が異なるはずなので、今後の注目ポイントとしては週明け以降の下落のスイングの形かなと思っています。

そして、もう一つドル円を占う上で注目のポイントとしては、月曜日以降株価が上昇する可能性があり、そこで日経225が15000円を回復してくるとドル円もつれだって上昇する可能性があるため、月曜日の株式市場にもいつも以上に注目しておきたいなと思っています。

今日は週末ということで、ダウ、日経、ドル円の今後の展望と週明けのポイント、そして考えられるシナリオと戦略を動画でアップしてみました。

また、明日(日曜日)にはドル円の短い時間足やエリオット波動で考えられるポイント等を含めて、もう少し細かな部分まで突っ込んだ分析動画(他の通貨ペアにも今週は触れてみます)をメルマガ限定動画として配信予定です。
そちらもご覧になってみてください。

その前に、注目のダウや日経、そしてドル円の動画を本ブログでチェックしてみてください!

≪ドル円週明け以降は買い場探し!日経も注目材料!【為替 予想】≫

http://youtu.be/JliOfP1RsIc
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

下ヒゲという意味では、ここから上昇を期待したい形ではありますが、大きく下落した後には反発直後にもみ合いになることもあり、さらにセリングクライマックスで安値更新という可能性があります。

よって、やはり基本は押し目を待つという流れですね。
その押し目の形がどうなるのか?
月曜日にオープニングから強く上昇するようであれば、浅い押し目になる可能性もあり、逆に強く下落するようだと安値近辺からの戦略となり、そのあたりに注目して週明け直後から注目しておきたいですね。

そろそろ悪材料も出しつくし、そろそろ反発の材料も見えてきているので週明けの動きに期待です。

それでは、よい週末をお過ごしください!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(名字のみ可)※必須
 
メールアドレス
 



わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1921-608369f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT