週明けのドル円トレード戦略と押し目目安のフィボナッチ【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

週明けのドル円トレード戦略と押し目目安のフィボナッチ【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

今週も終わりました。
相変わらず日銀追加緩和の影響、そして消費税増税先送りの可能性がありドル円は上方向をトライする流れは変わらずです。

そして、金曜日は米国指標あり、結果が強かったこともドル円後押し要因の一つでしたね。

ただ、印象として以前と少し違うのは非常に底堅い状況にはあるものの、前ほどの勢いはないというのが正直な現在の印象です。
チャートを見ても大陽線で上昇していく流れというよりは下から押し上げられながらゆっくり上昇という感じかなというイメージですね。

同時にダウ、日経も非常に底堅く推移しており、どれも週足レベルではすべての上昇を織り込み終われず、今週を終えたという感じに見えるのが気になりますね。

そういう意味では、基本的には今後の上方向を見ていきたいですね。
ただ、注意点としては先ほど書いたように上昇の勢いが若干ゆっくりになってきていることから、しっかり押し目を待つということが重要です。

ここ最近は100pips刻みのラウンドナンバーも意識されており、可能性としては続伸するにしても一旦115円台まで再度下落して押し目を作る可能性があり116円ラウンドナンバーと115円台後半は注目です。

そしてフィボナッチ的にも意識されやすいポイントであり、今日はそのドル円の今後の戦略や展望と共に押し目の目安やその目安に向けての注目ポイント、そして強いダウや日経の展望や状況について動画でアップしてみました。

チェックしてみてください。

また、ドル円のエリオット波動や詳細分析、さらに気になるユーロドルについては日曜日配信のメルマガ限定動画にて配信したいと思いますので、そちらもぜひチェックしてみてください。

それでは、まずドル円、日経、ダウの週明けの展望とポイントからどうぞ!!!

≪週明けのドル円トレード戦略と押し目目安のフィボナッチ【為替 予想】≫

http://youtu.be/cqrjcjMvY-Y
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

週明けには解散総選挙に関して何等かの決定がされる可能性があります。
さらに日銀の金融政策決定会合の結果、さらにFOMC議事録と材料視される発表が多々あるので水曜日には注意です。

逆に言えば、それまでは流れが変わり辛いかなとも思っており、まずは短期での買い検討です。
しっかり押し目を待ち買い検討、その中で上値にダイバージェンスもつけてきている、またはつけそうなチャートも多いので注意しましょう。

それでは、よい週末をお過ごしください!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前とメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

お名前(名字のみ可)※必須
 
メールアドレス
 



わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1945-271d8265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT