ドル買い継続もドル円は安値リトライからの押し目買い優先【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

ドル買い継続もドル円は安値リトライからの押し目買い優先【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

昨日はドル円、日経、ダウ共に大きく下落した展開となりました。
ここまで押し目なく上昇してくると、ちょっとした利益確定でも、ここまで大きく下落するんですね・・・。

そして、この下落により少し相場の環境が変わるかな?と思っています。
大きな流れはドル買いで変わらずですが、少し上値近辺でもみ合う可能性も考えておいた方が良さそうです。
急騰、急落の後というのはもみ合いやすく、そのもみ合いに巻き込まれると振らされやすく難しい相場環境になります。

それを想定しての下での買いを考えたいですね。

現在意識されているポイントとしては、ドル円は今週の高値と安値は意識されている可能性が高く、買いを入れる場合は昨日の安値に引きつけての買いをメインに考えていきたいと思っています。

そして、現時点からそのまま上昇するにしても、現在上値に勢いがない状態なので超短期の買いは検討できるものの、前のような高値トライがないまま、もう1度昨日の安値トライという可能性も考えれるかなと思っており、その場合も昨日の安値近辺が注目ポイントになりそうです。

また、来週にFOMCを控えているので、そこでの利上げに関するコメントや利上げ時期に関する発言等が注目されています。
期待が高いだけに、現在がその手前の調整といったところでしょうか。

基本は買い検討ということで、現在の状況や値動きを勘案しての今後のドル円、日経、ダウの展望と戦略を動画でアップしてみました。

チェックしてみてください!


≪ドル買い継続もドル円は安値リトライからの押し目買い優先【為替 予想】≫

http://youtu.be/w5AaUcoMgrE
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

相場的には久しぶりの調整ですが、調整後反発したとは言え、その反発の形は非常に気になっています。
上方向に向かっているのに形が調整となると、その後の反落の可能性が考えられるため、今の上昇スイングの形に注目して、仮にその上昇スイングから下方向のスイングに移行し、そこで安値のリトライがあった場合には注目です。

年末ということもあり、相場自体も荒れやすいので、そのあたりに注意しながら買い場探しをしていきましょう!

それでは、今日も頑張りましょう!!!


いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1966-0dbcd63b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT