ドル円、株価共に金曜終値では反発!週明けの戦略は?【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】
fc2ブログ

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メルマガバナー0228-1 

≫ EDIT

ドル円、株価共に金曜終値では反発!週明けの戦略は?【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

1週間がようやく終わりましたね。
今週は特にスイスフランの上限撤廃が話題となっており、為替相場に大きな影響を与えました。
誰も予想できないサプライズだっただけに、大混乱という感じですね

このスイスフランの上限撤廃とはどういう意味?
という方もいると思うので、今後のユーロドルやユーロ円への影響は展望も含め、
明日配信するメルマガ限定動画で解説したいと思います。
ぜひ、そちらもご覧になってみてください。

そして、このスイスフランでのサプライズはユーロを中心に世界中に影響しました。
特にユーロが弱くなっており、今後もユーロの弱さは継続する可能性がありそうです。

また、このところ下方向に押していたドル円や株価ですが、昨日は一定の反発で今週を終えました。
週足レベルで下ヒゲをつけているということで、今後も反発の可能性が出てきており、基本は上方向を見たいなと思っています。

ただし、超長期が上方向のトレンドながらも、現在は大きな流れの中の調整内の上昇で終わってしまう可能性もあり、トレンド方向への強い上昇というイメージではなく、調整内の上昇ということでしっかり整理をしたトレードイメージをしておいた方がいいかなというところもあり、今日は同じように動く日経、ダウの株価と共に、ドル円の今後の展望と週明けに向けてのポイントを動画で纏めてみました。

チェックしてみてください。


≪ドル円、株価共に金曜終値では反発!週明けの戦略は?【為替 予想】≫

http://youtu.be/UryNU_4Gyvk
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

ドル円は短期足での今後の反応に注目しながら買い判断のポイントを探していきたいですね。
この詳細分析については明日のメルマガ限定動画でスイスフランについての解説と共にお話いたいと思います。

そして、正直ドル円よりもユーロがらみの通貨ペアが今後よくなる可能性があります。
為替相場の中心がユーロになっていく可能性も考えられ、ドル円以外のユーロ関係の通貨ペアもしっかりチェックしましょう。

それでは、よい週末をお過ごしください!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/1995-2a79a901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT