ドル円重要ポイントは119円台前半!ここでの攻防に注目【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

ドル円重要ポイントは119円台前半!ここでの攻防に注目【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/

こんにちは、井手慶之です。

今週に入り、ドル円は先週のドル巻き戻しの流れが続いていますが、下落の幅という意味では先週ほどではなく動けない状況ながら下押ししている状況になっているという印象ですね。

そして、昨日ドル円はFOMC後の安値を一旦抜けてサポートされました。
この安値は意識されているようですね。

このポイントを再度トライして再びヒゲで戻されるという展開やこの安値に向かってパターン形成となると買い検討ができるかなと思っています。

ただ、一方で安値を抜けてしまうと勢いをつけてしまう状況は考えておかなければなりません。
ここを抜けた場合は、118円前半までの下落の可能性があるため、仮に118円前半まで下落となれば買い検討をしていきたいと思っています。

まずは現時点(FOMCでの安値近辺)で攻防があり、その攻防で売り手、買い手のどちらが勝利するのか?によって今後の流れが大きく変わるわけですが、昨日の安値やFOMC後の安値は意識されていると分かっている以上は、ここでの買いは取るべきリスクと言ってもいいかもしれないですね。

他の通貨ペアでもFOMC後につけたポイントやその他の意識されるポイントに近づいてきているので、まずはその近辺での動きやろうそく足、パターンに注目です。

また、ダウや日経は調整という流れになっていますが、為替相場も大きく見た調整の中にある可能性もありターゲットやリミット選びは欲張らずがいいかなと思っています、

今日は水曜日ということで、ドル円、ダウ、日経の今後の展望とポイントを動画で纏めてみました。
ご覧になってください。


≪ドル円重要ポイントは119円台前半!ここでの攻防に注目【為替 予想】≫

https://youtu.be/7iWjAXlmx6M
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

日経は強いの一言ですね!
もうここまで来たら2万円をつけないと達成感や利益確定が入らないのでは?と思える動きです。

それにドル円も連動してくれると分かりやすくなるのですが、そうはいかずまずは注目の119円台前半というポイントでの動きに注目です。

日経が崩れないということは、少なくともドル円が大きく崩れることはないのかな?とも思えますが、相場環境的に最近はダウ、日経、ドル円の相関が崩れてきているということもあり、一旦分けて考えた方が良さそうです。

それでは、今日も頑張りましょう!!!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2054-f1809931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT