プロの「知識」を「見識」へと変えるために。 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

プロの「知識」を「見識」へと変えるために。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


本日は通常の相場予測に関する記事とは別に、
読者の皆様にご案内がございます。


『プロの勝ち方』へ強制的に矯正する機会

として、トレードベースアップセミナーというものを
開催させていただくことが決定致しました。

▼トレードベースアップセミナー詳細はこちら
http://zone-trade.com/spring2015bm/


いつものYahooファイナンス様や各種証券会社様主催ではなく、
私自身が主催と監修、講師を務めさせていただくセミナーです。

◎ トレード「知識」を「見識」に変えるセミナー

トレードアップセミナーの目的はひとつです。

「わかる」を「できる」に変えていただくこと。
つまり、「知識」を「見識」に変えていただくことです。

日々、皆様は色々な教材やメディアで学習し、
情報をインプットしていることと思います。

ですが、

・インプットした知識の活用の仕方がわからない。
・いつ、どこで、どのように知識や手法を使うのが効果的かわからない。
・いつまで経っても成果に繋がらない。
・自分の勝ち方やトレードスタンスが定まっていない。
・いくら勉強しても常に不安がつきまといメンタルが安定しない。
・常に変化する相場環境に対応できない。
・相場分析、手法選択、相場予測を総合的に身に付けたい。
・利益を継続的に安定させたい。


などの不安をお持ちの方が多くいらっしゃると思います。


単純に知識はあるけど使い道がわからない。
ということが問題です。

『腑に落とす』

という作業ができていないと可能性が高いです。


しかしながら、知識を身につけるセミナーは沢山ありますが、
知識を見識に変え、腑に落とすことを目的としたセミナーは
ほとんどありません。

勝てないトレーダーの多くが、

常に変動する相場環境でひとつの手法で勝てるということは
絶対に有り得ないのに

必勝パターンとなる知識を追い求め続け、
最終的にはドロップアウトしてしまう原因がココにあります。


◎ 実践ケーススタディ形式で私が直接、腑に落とし込みます。

そこで今回、そのような多くのトレーダーが陥る、
「負のサイクル」を打破するために、

実践形式の中で私が直接指導する場を設けたいと考えました。

①最適な相場分析を実現するケーススタディ
②最適な手法選択を実現するケーススタディ
③最適な相場予測を実現するケーススタディ


これら3つを通して、トレードの総合力を身につけ、
『プロの勝ち方』へ矯正できるように私が直接指導します。

実践形式なので、言ってしまえば『私の手法を丸裸にする機会』になります。

「ひとつの手法」だけで勝負している講師では、
きっとこのような機会を嫌うと思いますが、

私にはプロレベルのトレーダーを育てる自信が
ありますので全く問題ありません。

あなたをプロレベルのトレーダーにする根拠と理屈があります。


● 私自身が、プロトレーダーであること。

● 今も尚、現在進行形で利益を上げ続けていること。

● 実際にプロトレーダーを輩出していること。

● ファンドからプロトレーダー育成依頼を受けていること。

● 各専門家から今もプロが得るべき情報を得ていること。


プロの勝ち方を目の前で証明したいと思います。



◎ 「トレードベースアップセミナー」でプロの勝ち方を学んで下さい


===== トレードベースアップセミナー詳細 =====

■ セミナータイトル
トレードベースアップセミナー ~2015スプリング~

■ 日時
2015年4月25日 13:00~16:30
※懇親会を17:00より予定しています。

■ 会場
TKP市ヶ谷カンファレンスセンター7F
(会場URL:http://tkpichigaya.net/room_h7a.shtml
※状況によって会場変更となる場合もあります。

■ 住所
東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル

■ 参加費
一般価格 20,000円 → 読者特別価格 9,800円
※ブログ読者様限定 先行申込者のみ

■ セミナー内容
知識が見識へと変わる実践ケーススタディ

<三部構成>
①勝つために重要な相場判断
・相場環境の種類とチェックポイント
・環境に合わせた傾向と対策

②過去の相場の振り返り
・それぞれの相場環境と特徴、材料
・取るべき対応を考え方

③現在と今後予想される相場環境と対応
・今の相場環境を考えてみる
・今後の展望と注意すべきポイント


■ 特典
※先行申込限定の特典有り

■ 定員
先着100名様まで
※定員に到達次第、募集終了となります。

■ お申込み方法
下記URLよりお申込み下さい。
http://zone-trade.com/spring2015bm/
(※ ブログ・メルマガ読者専用お申込みページ)

==========================


◎ 読者様限定の特別なご案内があります。

本セミナーは4月5日より一般募集を開始する予定ですが、
ブログ・メルマガの読者の皆様には先駆けて
【 特別価格 】にてご案内させていただきます。

いつも私のブログをお読みいただいているあなたへ、
感謝の想いも含めてのご案内になります。

ぜひ、この機会にご参加いただければと思います。

※定員100名様までの先着順となりますのでご注意下さい。



以上、ご案内失礼致しました。

すべてのトレーダーに学んで欲しい内容をご用意しています。
トレード成果に即直結する内容ですので多くの方にご参加いただければ幸いです。


ブログも引き続き、ご愛読いただければ嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


ゾーントレーダー井手慶之

| セミナー情報 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2061-22a89bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT