衝撃の米雇用統計で考えられる週明けドル円の展望【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

衝撃の米雇用統計で考えられる週明けドル円の展望【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


==================

  トレードベースアップセミナー
     ~ 2015 Spring ~

▼ 4月5日まで特別ご優待期間中!!▼

http://zone-trade.com/spring2015bm/

※メルマガ・ブログ読者様 先行申込受付中
※特別価格・限定特典付でご優待

==================

こんにちは、井手慶之です。

昨日の米雇用統計はビックリでしたね!!!
まさかの20万人増を割り込む結果に市場全体に衝撃が走った感じです。

そして、ドルが一方的に売られる展開となって今週を終えたため、週明け以降もこの影響が継続しそうですね。
ということで、ドル円まずはドル売り方向で考えたいなと思っています。

まずは直近のターゲットに向かっての下落を勘案した売り方向での戦略ですが、同時にその下にあるターゲットも整理しての短期売り検討から、その後の長期トレンドに戻るタイミングを狙った買い検討という感じでしょうか。

そこで、週明けのポイントですが、ドル円が短期的にも上方向に向かった際の上昇スイングの形に注目です。
ドル売りが大きいということであれば、ドル円の上昇スイングはジリジリとしか上昇出来ない可能性があるため、続落を示す継続パターンや高値近辺で長いヒゲのろうそく足がつく可能性があるので、そうなった場合には短期売り検討ができそうです。

同時にオープニングから窓を開ける展開も予想されるため、窓を開けた場合とそうでなかった場合のシナリオはしっかりイメージしておきたいですね。
この窓を開けた際とそうでない場合のシナリオや値動きのイメージについては、明日のメルマガ限定動画でユーロドルと豪ドル米ドルの今後の展望も含め解説しようと思っています。

その前に、まずはドル円の現状の動きともっと大きく見た時の今後の可能性やシナリオを整理する必要があり、今日は週末ということで、ドル円、日経、ダウの今後の展望と注目ポイントを動画で纏めてみました。

ご覧になってください。

≪衝撃の米雇用統計で考えられる週明けドル円の展望【為替 予想】≫

https://youtu.be/hRVkGPHWIdw
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

まずは118.22近辺へのトライの可能性が考えられるため、週明けはそこに向かった短期トレードを勘案しながら、その後はターゲット近辺での動きや勢いを見ながら、買いなのか?売りを伸ばすのか?単に売りを利確なのか?という部分を考えたいかなと思っています。

また、週末前からイースター休暇に入っており、明日も引き続き多くの市場が休場になります。
よって、薄商いから荒れる展開も予想されるので十分注意しましょう。

まぁ、こう言った時というのは、不安が広がるだけに薄商いだとドル売りかなという気もしますが・・・

それでは、よい週末をお過ごしください!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2064-159dbfc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT