週明けのドル円ポイントと下落ターゲット【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

週明けのドル円ポイントと下落ターゲット【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

今週も終わりましたが、来週もビッグイベントの多い1週間なので注意です。
このところの相場環境的には米国指標が弱かったことが要因でドル円は下に押されています。
指標が弱いことで早期利上げ観測後退、そして利上げ時期が不透明になっている状態ですね。

この状態で週明けはFOMCを控えているということを考えると前半戦は方向感の欠ける様子見の展開となる可能性、今の流れを引き継ぎ少しずつ下落していく展開になる可能性のどちらかかなという感じですね。

そういう意味では、まずは下値のポイントまで十分に引きつけたいというのが本音です。
現在は118円台後半ですが、金曜日の日足を見ると比較的大きな陽線で119円を抜けており、さらにヒゲもなし、終値に向かって下落途中で今週を終えたという印象です。

よって、週明けから少し下をトライして118円近辺、場合によっては117円というところまでの下落は考えておきたいと思っています。

逆に日経は非常に堅調に推移している状況ながら、今年に入ってからの動きを見るとほとんど押し目のない強い上昇から、このところは少し押し目が深くなっています。
今後の続伸は考えられるものの、深い押し目に注意かなという感じですね。

今日は週末ということで、ドル円、日経、ダウの今後の展望とポイントを動画でアップしてみました。
チェックしてみてください。

≪週明けのドル円ポイントと下落ターゲット【為替 予想】≫

https://youtu.be/T--kyu3UzQ4
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

ドル円が非常に怪しいですね。
今週の終え方を見ると下方向であり、まずは下を見ながらとなります。
そしてFOMC次第ではもっと下落する可能性があるため、今後の動き、特に下値ターゲット近辺での反応には十分注意したいところです。

現在はドル円よりもきれいなチャートがいくつかあるため、ドル円だけにこだわらず、幅広く他の通貨ペアもチェックしましょう。
そして、明日のメルマガ限定動画ではポンドをご紹介しようと思っています。
そちらもご覧になってみてください!

それでは、よい週末を!!!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2082-396da215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT