ドル円短期でエリオット波動5波取り狙いも上値に注意!【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

ドル円短期でエリオット波動5波取り狙いも上値に注意!【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

昨日は久しぶりに米国の重要指標が強い結果となったという印象ですね。
住宅関連指標が強く、それに加えてユーロ圏で緩和に関する発言があったことで、ドル買い復活といったイメージですね。

そんな中、気になるのが今日のFOMC議事録です。
ここでサプライズがあると、元の流れに戻ってしまう可能性があるので注意は必要ですが、まずはドル買いを検討していきたい相場と言えます。

ただ、ドル円という部分で見ると、今日の日本のGDP発表で強い結果になっているところをみると期待は出来るも、やはり122円に向かっては勢いが低下してくる可能性は考えておきたいですね。

そういう意味では、優先順位はユーロドルやポンドドルの方がいいかな?という感じもあり、ドル円はまず短期の上方向への継続パターンを待っての買い検討、そして上では状況を見ながら売り検討を考えていきたい感じですね。

今日は水曜日ということで、ドル円、ダウ、日経の週後半に向かての展望とポイントを動画でまとめてみました。
チェックしてみてください。


≪ドル円短期でエリオット波動5波取り狙いも上値に注意!【為替 予想】≫

https://youtu.be/DWixRvkVwM0
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

ドル円はレンジは抜けそうですが、ただ122円に向かっては上値の重い展開が予想されます。
122円にはオプション等も多数存在する可能性もあるため、まずはそこまでの買いを今後の続伸の調整の形次第で考えていくというイメージですね。

エリオット波動で言うと5波取りという感じでしょうか。
そして、その後の上昇の勢いを見ながら、その後を検討という感じですね。

それでは、今日も頑張りましょう!!!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2103-ed77179a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT