ドル円高値更新でエリオット波動5-4波進行中の可能性【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

ドル円高値更新でエリオット波動5-4波進行中の可能性【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

昨日はドル円がついに今年の高値を更新してきましたね!
先週のイエレンFRB議長の利上げ示唆で市場心理が一気に変わり、さらに米国指標が強いということでドル買いの勢いが増したという印象です。

よって、現在の相場環境においてはドル買いをメインに考えておいた方が良さそうです。
ドル円は今月(今週)の終値次第では全く違う方向感のパターンが高値にできる可能性はあるものの、まずはドル買いについていくという前提で、その一方で今月(今週)終値にも注意です。

そして、ドル円はエリオット波動的に見れば、すでに3波を終えているように見えていましたが、昨日また3波に見えるような強い上昇をしました。

これにより、5波が延長している可能性が出てきており、そうなると現在は5-4波の調整ということになります。
よって、その5-4波終わりの反発を狙った押し目買い検討がいいかなと思っています。

ちなみにターゲットはまず2007年6月の高値の124.13であり、そこを抜けると125円ということで、この近辺に向かった買い検討ですね。

今日は水曜ということで、ドル円のエリオット波動や今後のターゲット、そして戦略について動画をアップしてみました。

ご覧になってください!


≪ドル円高値更新でエリオット波動5-4波進行中の可能性【為替 予想】≫

https://youtu.be/PmlhTMbCL8Q
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

気になるのは今週の終値ですね!
月足ベースでトレンドトップにできることがある、パターンが形成される可能性があるので、現在の上方向の勢いから一転して下への勢いを増して今週を終えた場合には注意が必要です。

ただ、勢いがあるうちはドル円は下へのスイングがジリジリとしか下落しない、または横ばいに推移するという形になると思うので、そのスイングの形に注目しながら押し目買いなのか?少し下で待つのか?を判断したいですね。

それでは、今日もがんばりましょう!!!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2109-d63fa203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT