125円ブレイク!ドル円週明けのポイントとシナリオ【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

125円ブレイク!ドル円週明けのポイントとシナリオ【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

今週も終わり、金曜日の雇用統計では市場予想を大幅に上回る28万人増という結果となりました。
失業率的には5.5%と前回、そして市場予想よりも弱い結果となったんですが、同時に発表された賃金に関しても伸びていたということで、失業率の弱い結果は材料視されずです。

これにより、ドルが再び強さを取り戻し、ドル円は上昇、125円を上抜けて今週の終値を迎え、さらに昨日の高値近辺に張り付いたままの状態を終値ベースで保っているということを考えると、週明け以降も強気な状況になりそうですね。

ただ、ドル円は次の続伸でそろそろ240分足チャートでもダイバージェンスがついてきており、さらに雇用統計後によくある動きとして週明けの初動は続伸して、その後高値をつけて調整というパターンも考えられるため、買い検討をしたいところではありますが、まずは短期で考え、勢いを見ながら判断をしていきたい感じですね。

6月の半ばにはFOMCも控えており、この手前では一旦の調整に入る可能性もあるため、週明け続伸後は少し大きな足での調整も考えておいた方がいいかもしれません。

そういう意味では今の勢いに乗るための戦略に加え、その後の長めの時間足での動きも勘案しての流れを整理してあげるのがいいかなということで、今日のブログではドル円の現在の勢いに対する戦略と今後の展望をダウ、日経の展望と共にアップしてみました。

ご覧になってみてください。
※明日のメルマガ限定動画ではドル円詳細分析とポンド円の今後の展望を配信するので、そちらもご覧になってみてください。


≪125円ブレイク!ドル円週明けのポイントとシナリオ【為替 予想】≫

https://youtu.be/V6bHqNyMsUU
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

まずは月曜日のオープニングの動きや勢いをしっかりチェックしていきたいところですね。
このところ、ドル絡みの通貨ペアでは一番ドル円が強く、比較的素直なのかな?という感じもあるので、ドル円や勢いのあるクロス円には注目です。

そして、ドルストレート関係も最近ユーロが思ったよりいい状態なので、どこまでドル買いが続くか分かりませんが、ドル買いとは逆方向に向かう上昇スイングの形には注目したいですね。

それでは、よい週末をお過ごしください!


いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2118-771b90b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT