ドル円上昇も上値のポイントと別シナリオに注意【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

ドル円上昇も上値のポイントと別シナリオに注意【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

昨日はNY市場が再開となり、そこでダウを筆頭に株式市場が反発、それによりリスク回避ムードが幾分和らいだ印象ですね。
ただ、現在の相場は市場心理がコロコロと変わってしまう不安定な環境だけに下落リスクもまだまだ残されているため、ドル円に関しては“深く押したら”というシナリオもしっかり考えておきたいですね。

よって、ドル円は上値のポイントやダイバージェンスを勘案すると一旦下に向かう可能性も考えられ、まずはここからの短期足での下落スイングの形を見ながら短期買いを考えつつも、さらに下落が進んだ場合の買い検討のポイントも同時に考える形かなと思っています。

そして、ダウや日経も基本的にドル円と似た形になっており、ここ最近はNY市場の反応がそのまま全体の勢いや流れを作るまたは変える傾向にあるため、毎日のNY市場のオープニングでの動き出しやその後の反応には注目しておきたいと思っています。

また、ここからは来週のFOMCが意識され動意に欠ける様子見ムードとなる可能性もあるため、注意が必要です。

今日は水曜ということで、そのあたりを勘案しながら今後のドル円に考えられる注目すべきポイントとシナリオをアップしてみました。
同時にダウ、日経の展望やポイントもアップしましたので、ご覧になってみてください!


≪ドル円上昇も上値のポイントと別シナリオに注意【為替 予想】≫

https://youtu.be/riC3Jll2xfQ
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

状況的に大きく伸ばせる環境であるかが不明なだけに、まずは今後形成される下落のスイングに移行するのを待って、さらにその形を見ないと何とも判断が出来ませんが、逆に言えば、それを待てば今後が見えてくる可能性がため、現時点で焦って買いというよりは様子を見ながら待っているポイントまで下落しない、待っているパターンが形成されないのであれば、また次のチャンスを待つくらいの気持ちで問題ないかな~と思っています。

今週は重要指標が少ないため、目安はNY市場の方向感になる可能性が高いので、NYの動向(ダウ)は常にチェックをしておきたいですね。

それでは、今日も頑張りましょう!!!


いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2200-a0e241d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT