強く引けたドル円FOMC控えた週明けの展望とポイントは?【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

強く引けたドル円FOMC控えた週明けの展望とポイントは?【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

今週も終わりました!
週の前半は材料に乏しく、ドル円は上に向かいながらも勢いがなく、他の通貨ペアの全体的に方向感のない感じでしたが、後半はユーロ圏の追加緩和示唆もあり、一気に流れが出来ましたね!

正直、ユーロ圏の追加緩和示唆でドル円がここまで反応するとは思っていなかったんですが、それほど材料がなく市場参加者は材料を探していたんでしょう・・・。

そして、ドル円は巻き戻しがあるかな?という予想に反して強く今週を終えています。
これまで何度も取れられていた121円を回復して今週を終えたというのは、大きな意味を持つかもしれないですね。

週明け後の1週間ではFOMCを控えているので、その手前では乱高下や様子見で動かなかったりとトリッキーな動きになる可能性はあるものの、まずは今の流れを継続して上昇するドル円を期待して押し目を待ちたいですね。

ダウや日経も強く、以前とは明らかに環境や市場心理に変化があったため、今後のシナリオをしっかり考えておきたいと思っています。

今日は週末ということで、ドル円の週末前の動きやパターン、そして今後のポイントや展望、注意点をダウ、日経の今後の展望と共に動画で纏めてみましたので、ご覧になってみてください。

明日のメルマガ限定動画ではユーロ圏の追加緩和期待により動き出したユーロドルの今後の展望をドル円詳細分析と共にアップしますので、そちらもご覧になってください。

それでは、まずドル円、日経、ダウの動画をどうぞ!


≪強く引けたドル円FOMC控えた週明けの展望とポイントは?【為替 予想】≫

https://youtu.be/7lymuAqHfZM
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

ドル円は今後まず122円近辺がターゲットになりそうです。
また、これからは上値のダイバージェンスやヒゲに注目が必要であり、同時に押し目を狙っていく上では下向きの調整を見極めることがポイントになってきそうです。

まずは月曜オープニングの方向感に注目し、その後は下方向に向かった際のスイングの形、そして底堅さには常に注意を払っておきたいですね。

まだ現在は何かあると不安心理が働き一気に市場心理が元に戻ってしまう可能性がある相場だけに、どういった形や状況、勢いで下に向かうのか?チャートに現れる市場心理をしっかり見極めたいのと同時に、期待もしたいですね!

それでは、よい週末をお過ごしください!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2239-0a4f8d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT