ドル円レンジ下限に向け下落中!今後の展望【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

ドル円レンジ下限に向け下落中!今後の展望【為替 予想】

動画解説

===================
      特 別 案 内
     ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾ ‾
一年で最も大事な集中学習期間に、
最も飛躍的にスキルアップする学習機会。
 ―――――――――――――――――
   トレードベースアップセミナー
      スペシャル合宿
 ―――――――――――――――――

     ▼ 詳細はこちら ▼
http://zone-trade.com/tradebaseupsp-blog/

   ” 緊急かつ重要な相場環境 ” を
” 最高で最良の学習機会 ” でモノにする。

米国FOMC直前・・・

◎ FOMC直前の米国利上げ動向は?
◎ 来年に向けて押さえておきたいポイントは?
◎ 必ず身に付けておきたいテクニカルや考え方は?
◎ 一年で最も大事な今の時期の学習方法とは?

今年最後のビッグイベントに向けて、
井手慶之が直接お教えします。

▼50名限定スペシャルセミナー
http://zone-trade.com/tradebaseupsp-blog/
===================


こんにちは、井手慶之です。

相場はイマイチはっきりしない状況で、どちらかと言えばリスクオフムードが漂う相場になっています。
すでにFOMCを前に様子見ムードとなっている可能性もありますが、雰囲気的にはそれよりも先を見た上でのリスクオフムードの可能性もありそうです。

そうなると、今後は来年に向けて相場環境が大きく変わり、そのあたりはしっかり考慮する必要が出てくるかもしれないですね。
ただ、現在のドル円を見ると、相変わらずレンジ内にあり、昨日123円を割り込む直近の上昇に対する61.8%を達成してきました。

このポイントは意識される可能性が高いポイントできれいなヒゲはつけているのですが、その後のここまでの上昇を見る限りはもう1回下をトライする可能性が高そうです。

そういう意味では、基本的にレンジである前提での戦略は変わりませんが、もう少し下を見て買い場を探す必要があるかなと思っています。

そして、仮に122円前半を強く割り込むような局面があると流れが変わる可能性があるため、注意です。
今日は水曜ということで、ドル円、日経、ダウの今後の展望とポイントをアップしてみました。

ご覧になってみてください!


≪ドル円レンジ下限に向け下落中!今後の展望【為替 予想】≫

https://youtu.be/Fhh-U6L_08o
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

来週に控えたFOMC次第ではありますが、市場はすでにその先を見ており、少し不安を感じているような感じですね。
ドル円以外の通貨ペアを見ても、リスクオフ方向に動くものが多く、特に豪ドルは原油安の影響で方向感が少し前から明らかに変わりました。

これから週の後半に向けては金曜にはそれなりに注目される指標があるながら、来週FOMCも控えているので、ポジション調整や様子見からトリッキーな動きとなる可能性もあります。
その点には十分注意しながら、今後の相場を見守っていきましょう!

それでは、今日も頑張りましょう!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)


わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2278-f7d4677b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT