閑散相場を控えチェックしておくべきドル円、日経、ダウのポイント【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

閑散相場を控えチェックしておくべきドル円、日経、ダウのポイント【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

ここからは本格的にクリスマス休暇という感じになりそうですね!
今週に入って、本格的に動きは出来ていませんが、今後はさらに閑散とした相場環境になりそうです。

それは為替相場だけでなく、他の市場も同じ状況であるため、あまり期待できそうにないですね・・・。

現在のドル円はそんな環境の中で安値を切り下げる展開が続いていますが、その下落自体は勢いを失ってきているように見えます。
気になるのが薄商いから下落の勢いが低下していて、終わると大きく下げる可能性があることですが現状のチャートや意識されるポイント、ダウや日経の動向や今後の時期的な特徴を考えれば、そろそろドル円も反発に移行してもおかしくない状況かなと思っています。

いずれにしてもクリスマス以降からが勝負となる可能性が高い状況ですが、まずは現在のダウや日経、そしてドル円の現状を整理し、そして今後のシナリオを考えておくことが重要であり、今日は水曜ということで、ドル円、日経、ダウの今後の展望と意識されるポイント、そして考えられるシナリオを動画で纏めてみました!

ご覧になってみてください。

≪閑散相場を控えチェックしておくべきドル円、日経、ダウのポイント【為替 予想】≫

https://youtu.be/waTkCL8-bN4/a>
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

現在ドル円は121円近辺ですが、下に抜けるにしろ、反発するにしろ、120円台は意識される可能性が高く、この近辺に注目しておく必要があります。

また、先日つけた120.33の安値はその中でも意識される可能性があり、ここを起点としたフィボナッチポイントやそのポイント近辺でのダイバージェンス等をしっかりチェックしながら、今後の動きをチェックしていきたいですね。

動かない時期だけに、動かないことにストレスを感じてしまいがちですが、少し気長に考え、今年最後の動きは来週以降に期待くらいの気持ちで考えておきたいところです!

それでは、よい休日をお過ごしください!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)

※メルマガ登録時のお名前入力について
入力禁止文字や同じ文字の連続するお名前、アルファベット単文字等、お名前によっては登録できません。

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2290-3818521c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT