週明けのドル円115円近辺まで下落の可能性も・・・【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

週明けのドル円115円近辺まで下落の可能性も・・・【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

今週も終わりましたね!
金曜日の米国指標で強い結果次第という状況で、強ければ市場心理の改善の可能性を考えていたのですが、結果的には予想を下回る結果のものがあったこともあり、市場の捉え方としてはネガティブな感じですね。

そして、ドル円は今週のオープニングでつけた安値を割り込んできたんですが、セリングクライマックスとしては地味な感じで戻りも弱いところを考えると、週明け以降も弱い相場環境が続く可能性を考えた方が良さそうです。

長期足を見てみるとドル円は昨年夏につけた安値の116.16をトライする可能性が高く、場合によっては115円近辺まで下落する可能性も考えられるため、まずは下目線で考えつつ、下のポイントでは拾うという意識を同時に持ちながらがいいかなと思っています。

ドル円はもちろんですが、他のクロス円も非常に弱く、それらを幅広くチェックして売りにバイアスをかけた戦略を立てながら、まずは月曜のオープニングをチェックですね!

クロス円の中でも弱いポンド円や注目したいドルインデックスについては明日のメルマガ限定動画にて解説をしたいと思っており、今日はまずドル円、ダウ、日経の週明けのポイントや展望を動画に纏めてアップしてみました!

ご覧になってみてください。


≪週明けのドル円115円近辺まで下落の可能性も・・・【為替 予想】≫

https://youtu.be/XZu-m6J0L0A
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

ドル円やダウ、日経に関してはまず週明けに窓を開けるか?に注目すると共に、窓を開ける、開けないに関わらず上方向への反発の勢いやパターンに注目です。

今の勢いを見る限りは上値が重くなる可能性もあり、売り場が来る可能性も考えられるため、注目しておきたいですね。
ただ、これはドル円だけでなく他のクロス円やユーロドルを除く他のドルストレートでも考えらえるものが多く、週明け以降はチェックすべき通貨ペアが多くなるかもですね。

また、そろそろ今月末に開催されるFOMCが注目され始めるため、米国の利上げペースの予想がどう変わるのか?FOMC前にある要人発言でどういったスタンスを各要人が取っているのか?により動く可能性があるため、そういったものにもアンテナを伸ばしておきたいですね!

それでは、よい週末を!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)

※メルマガ登録時のお名前入力について
入力禁止文字や同じ文字の連続するお名前、アルファベット単文字等、お名前によっては登録できません。

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2306-55b59588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT