雇用統計で115円抜けならず!週明けドル円ポイント【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

井手慶之の最新セミナー「レンジ相場解析セミナー」!詳細はこちら
mmgb3 

≫ EDIT

雇用統計で115円抜けならず!週明けドル円ポイント【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

金曜の米雇用統計では市場予想を大幅に上回る結果となりましたが、賃金の伸びが足を引っ張りドル円は115円の重要ポイントを抜け切れず押し返されてしまった形ですね。

賃金の結果が伴っていれば、115円を抜けて今月の米国利上げの視野に入ってきたかもしれないのですが、現状での市場予想は3月は見送りの方が優勢になって現在のレートとなっているようです。

ただ、一方で今回の雇用統計やここ最近の指標の結果、米国経済がある程度堅調であることを確認できました。
それにより、下値も固まり下落しても底堅い展開にはなりそうです。

同時に上値もなかなか重いというのが現状ですが、今後6月に向かって利上げの有無が意識され、利上げ観測が浮上するようであればそこに向かいドル円は上昇する可能性があります。

よって、現状では少しレンジに近い動きをするかもしれませんが、その後はそれを上抜けていくことを前提にしておきたい感じですね。

気になるのがその状況から中国経済に再び大きな不安があったり、原油や地政学的なリスク等の問題が浮上する可能性ですが、現時点ではそれらも緩和されてきているため、まずは上目線(下で買い)を検討しておきたいと思っています。

今日は週末ということで、今回の雇用統計の結果とその動きを含めた今後のドル円ポイントをアップしてみました。
同時にダウや日経もアップしていますのでご覧になってみてください。

また、明日のメルマガ限定動画では最近強い豪ドルの今後のポイントをアップしようと思っています。
まずはドル円からご覧になってみてください。


≪雇用統計で115円抜けならず!週明けドル円ポイント【為替 予想】≫

https://youtu.be/8qV9BxOl6mg
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

ドル円はチャートだけを見れば、またレンジの中に押し戻された形ですね。
ということはこのレンジに注目する必要があり、同時にさらに下値のポイントを順次意識していくという形です。

以前よりは方向感が定めやすくなってきた印象ですが、それと同時にドル円よりも強い通貨ペアもあるため、ドル円だけでなく他の通貨ペアもしっかりチェックしておきたいですね。

そのために明日のメルマガ限定動画もご覧になってみてくださいね。
それでは、よい週末をお過ごしください!


いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)

※メルマガ登録時のお名前入力について
入力禁止文字や同じ文字の連続するお名前、アルファベット単文字等、お名前によっては登録できません。

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/07 00:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2348-9e7a2652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT