リスクオフも勢い付かないドル円の今後の展望【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

リスクオフも勢い付かないドル円の今後の展望【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

昨日から中国指標が市場予想を大幅に下回る結果だったため、相場全体的にリスクオフムードになっています。
ただ、そのリスクオフにも勢いはなく、逆に勢いをつけてくれた方が相場環境的にはやり易くなっていたかもしれないですね・・・。

そしてドル円は下落しつつも、なかなか大きく下落しない状態で、以前111円近辺で2度止められたという事実が効いているようです。
反発のきっかけがなく、結局ジリジリ押される展開であるため、基本的には下での買いをメインにしていく形かなと思っています。

また、昨日はダウも原油もマイナスで推移してしまい、その影響でドル円はもちろん日経も現時点で大きなマイナスで推移しています。
原油はそこから若干反発気味で、ダウも基本的には底堅いパターンを形成していることから、ドル円が今後反発するためには少なくともこの2つが上昇する必要があり、ダウと原油の動向にも注目しておきたいところです。

中国経済の不安が世界のどこまで影響するのか?
これを見極めるための様子見ムードで今の状況が続く可能性もあるため、その点は考慮する必要はありますが、ドル円についてはまずは直近安値に向かった動きに注目しましょう。

今日は水曜ということで、ドル円の現在の状況と昨日からの動き、今後のポイントに加え、ダウ、日経の展望について動画で纏めてみました。

ご覧になってみてください。


≪リスクオフも勢い付かないドル円の今後の展望【為替 予想】≫

https://youtu.be/pWYV2RUXqLE
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

悩ましい相場の中、ドル円は111円に向かった動きに注目です。
相場が相場だけに下に勢いをつけ大きな陰線をつけた場合には、下で買いを控える必要はありますがこれだけ下が堅い状況であれば、やはり一旦の反発に期待したいですね。

まずは115円手前までの上昇期待ですが、しっかりと今後の動きをチェックしていきましょう。

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)

※メルマガ登録時のお名前入力について
入力禁止文字や同じ文字の連続するお名前、アルファベット単文字等、お名前によっては登録できません。

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2351-98aa53be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT