円高進む週明けのドル円展望とポイントは?【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

円高進む週明けのドル円展望とポイントは?【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

今週は激しい1週間となりましたね。
特にドル円、クロス円関係の下落が大きくリスク回避の円買い相場です。

ここまで下落すると日本側が何もしない訳にはいかないという部分もあり、介入を含め何等かの期待は浮上していたりするのですが、何も動かないことが逆に円高を助長しているようにも見えます。

そういう意味では今後日本や日銀の動き、それに対する市場の期待度にも十分注目しておきたいところです。

また、この1週間は日経やダウも下落しており、これがさらにドル円やクロス円での円高を後押した形で、このダウや日経の今後の動きも為替相場に影響することから注目しておきたいと思っています。

基本的な考え方は変わらずで、まずは現在の下に勢いに乗ることを優先し、反発を考えた買いに関しては巻き戻す際のシナリオを立て、それを確認してからという感じですね。

今日は週末ということで、ドル円、日経、ダウの今後の展望とポイントを動画で纏めてみました。
そして明日のメルマガ限定動画ではドル円、クロス円全般の短期足での今後のシナリオや詳細、ドルインデックス等のポイントを配信予定です。

まずはドル円、ダウ、日経からご覧になってみてください。


≪円高進む週明けのドル円展望とポイントは?【為替 予想】≫

https://youtu.be/cIXChPxHuF0
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

一旦は下落を止められ反発をしたドル円ですが、その後終値に向けては再び下を目指す展開であり、ダイバージェンスも各足でついていないことを勘案すると勢いは下ですね。

240分足や60分足で今後どのようなシナリオが考えられか?が重要であり、そのポイントについては明日のメルマガ動画にて解説しますね!

それでは、よい週末をお過ごしください。

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)

※メルマガ登録時のお名前入力について
入力禁止文字や同じ文字の連続するお名前、アルファベット単文字等、お名前によっては登録できません。

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2378-6303e39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT