ドル円下落止まらず週明け以降のターゲットは?【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

ドル円下落止まらず週明け以降のターゲットは?【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

今週は激しい1週間となりましたね。
私自身も日銀が何等かの追加緩和を発表し、一旦は上昇す、そこが売り場となればと考えていただけに非常に残念です。
ただ、流れとしてははっきりしており円高が止まる材料も現時点では見られません。

ドル円については105円を大きく割り込んでくるまでは、少なくとも下かなという状況であり、基本は売り場探しですね。

注意すべき点はこの円高に危機感を持った日銀要人による口先介入や今後についての補足なんかがあると状況が変わる可能性があるため、そういった場合の切り替え準備はしておきたいですね。

また、可能性は低いと思いますが急に米国が利上げに対して積極的になったりすると状況が変わります。
いずれにしてもドル円やクロス円に対し現状は反発の材料がないもしくは少ない状況で、それが出ると変わる可能性があるということは頭に入れておきたいですね。

明日から5月が始まります。
日本は大型連休ですが、この連休中は5月の第1週ということで重要指標が多く集まっています。
今の段高を止めるきっかけやさらに加速させるきっかけにもなるかもしれないので、お休み中も特に夕方の欧州以降は注目しておきたいですね。
月曜はロンドンや海外勢でもお休みとなる相場が多いので、どうかなという部分はありますが日本は一応平日ですし、オープニングには注目です。

今日は週末ということで、ドル円、ダウ、日経のここまでの動きやドル円の週末前の気になる動きや今後のポイントを動画で纏めてみました。

また、明日のメルマガ限定動画ではユーロ円やポンド円の今後のターゲットやそこまでのシナリオをアップしようと思っています。
それでは、まずドル円、日経、ダウの動画からご覧になってみてください。


≪ドル円下落止まらず週明け以降のターゲットは?【為替 予想】≫

https://youtu.be/wmycD3FrGx0
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

週末前の終値に向かっては一旦勢いが止まり多少なりとも巻き戻すことが多いのですが、今週は本当に下落しながら止められることなく1週間を終えたという感じですね。

こういった時には週明け窓を開けることが多く、窓明けにも注意が必要になってきます。
そして窓を開けた場合と開けない場合では戻り目安や注目ポイントが若干変わることから、明日のメルマガ動画ではそのあたりを含めお話をしたいと思います。

それでは、よい連休をお過ごしください!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)

※メルマガ登録時のお名前入力について
入力禁止文字や同じ文字の連続するお名前、アルファベット単文字等、お名前によっては登録できません。

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2396-4a000191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT