週明けのドル円回復ターゲットと今後の戦略、展望【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

井手慶之の最新セミナー「レンジ相場解析セミナー」!詳細はこちら
mmgb3 

≫ EDIT

週明けのドル円回復ターゲットと今後の戦略、展望【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

今週も終わりました!
日本は連休でしたが相場自体は5月の第1週目で重要指標の多い1週間で特に昨日の米雇用統計は注目度が高く、結果は市場予想を下回る16万人増、さらに失業率も前回と同じ5%となりました。

この影響で一時ドルが売られる展開になりましたが、その後はドルに買い戻しの動きが見られドル円も107円を回復して今週を終えています。

ただ、中長期のチャートを見てみるとドル円はあくまでも下落途中の調整の上昇という形にしか見えず、今後もまだもう少し上昇する可能性はあるものの、基本は売り場探しの下目線で考えたいなと思っています。

場合によっては上値ターゲットまでの買いも考えらえるかもしれませんが、同じドルを買うのであればドル円以外のドルストレートの方が良さそうなので、週明け以降少し待ちになるかもしれないですね。

今日は週末ということで、ドル円、ダウ、日経のここまでの状況と週明け以降の展望や注目ポイントを動画で纏めてみました。

また、下落に方向感を変え始めたドルストレートの中で強く下落している豪ドル米ドルやドルストレートの下落とドル円の上値の重さから下落の可能性のあるクロス円の中で弱い豪ドル円の注目すべきポイントは明日のメルマガ限定動画としてアップしますので、明日のメルマガよりご覧ください!

それでは、まず週明けのドル円、ダウ、日経からどうぞ!


≪週明けのドル円回復ターゲットと今後の戦略、展望【為替 予想】≫

https://youtu.be/hKARctynKQk
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?
確かにドル円は今週は陽線続き、唯一の陰線も下ヒゲをつけた金曜のみで短期的に見れば上に向かいそうです。
ただ、これまでの動きと比較してみれば上昇自体が弱く、やはり下目線は変えられそうにありませんね。

そして買いを考えるにしても、どうせドルを買うなら他のドルストレートの方が買いやすそうだと考えると、まずは待ちたいというのが正直なところです。

気になるのは安倍総理の欧州訪問での内容や海外とのコンセンサスであり、週明け以降も注目されるんでしょうね!
まずは、チャートの形に加え、上に勢いをつける材料となる可能性がある安倍総理や日銀の動きに注目しながら週明けの初動の方向感にまず集中したいですね。

それでは、よい週末をお過ごしください!

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)

※メルマガ登録時のお名前入力について
入力禁止文字や同じ文字の連続するお名前、アルファベット単文字等、お名前によっては登録できません。

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/07 13:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2402-fedd7884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT