ドル円再び下落!続落の可能性とターゲット【為替 予想】 ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

ここ掘れワンワン!「井手慶之のFX為替予測研究所」【為替 予想】

【為替 予想】FXトレーダーとしてセミナー講師も行う井手慶之が相場観やトレード情報を提供します。トレードに役立つ情報からFXの上達に役立つ情報までコツコツ分かり易く説明します♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

mmgb3 

≫ EDIT

ドル円再び下落!続落の可能性とターゲット【為替 予想】

動画解説
一日一回わんこに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
応援クリック用画像を用意してみました。
画像クリックしてみてください。
動きませんが内心、いやっ心から喜びます(^0^)/


こんにちは、井手慶之です。

昨日からドル円が再び下をトライし始めましたね。
米国の利上げ期待が後退してしまった以上、上昇する材料がなく今後も下をトライする可能性が高そうです。
ただ、105円を今後割り込んで強く下落するか?と言われると、105円近辺は強く意識される可能性があるため、分かりません。
可能性としては十分考えられるといった状況でしょうか。

そこで、まず現時点では昨日からの下落から一旦調整に入り、その後の下方向への動きに乗るための準備ができればと思っており、基本的には下目線で考えています。

そして短期足で今後起こりえる調整の上昇スイング探しに集中といった感じでしょうか。

現在の相場は全体的にドルが弱く、その中でもドル円ではドルが強く売られる可能性があります。
そういう意味では注目ですね。

他のドルストレートも同時に注目しながら、しっかりとチェックしていきたいですね。
今日は水曜ということで、ドル円の今後の展望とポイント、そして戦略をダウ、日経のポイントと含めて動画でアップしてみました。

ご覧になってみてください。


≪ドル円再び下落!続落の可能性とターゲット【為替 予想】≫

https://youtu.be/5E8UNvzp9Kk
※再生し、画面右下に出てくる設定で画質を調整できます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
画像をクリックして応援クリックをお願いします♪
動画の途中でも大丈夫で~す♪

いかがでしたか?

ドル円は今下に向かい始め、その下落も比較的強いため気にありますね。
他のドルストレートでも基本ドル売り方向で、唯一ポンドドルがEU離脱の問題があるため、迷走しそうですがドルが弱いということを前提に今後チャートをチェックしていきたいですね。

個人的には昨日金利の据え置きを決定したことで少し強くなった豪ドルは気になっており、豪ドル米ドルには注目しています。

それでは、今日も頑張りましょう!

いつも応援クリックありがとうございますm(._.)m
引き続き、応援クリックをよろしくお願いします。

限定の分析動画配信中のメルマガ購読は下記からお申込みください♪

お名前(必須、名字のみ可)
メールアドレス(必須)

※メルマガ登録時のお名前入力について
入力禁止文字や同じ文字の連続するお名前、アルファベット単文字等、お名前によっては登録できません。

わんこのブログに応援クリックをお願いしま~す♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

| 為替 予想 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tradeken.blog64.fc2.com/tb.php/2429-a7c2c3c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT